

【体験レポ】プラセンタ100&アトピーにまつわること

以前モニタープラザさんで企画されていた 【プラセンタにまつわるブログ記事募集!】に、
応募して、当選させていただいた『プラセンタ100』の、体験レポートです。

美容ブロガーの皆さんは、既にご周知のことでしょうが。。。
こちらの商品は、テレビショッピングでも有名!!なんですってね。
map、普段、決まったテレビしか見ていないので。。。
お恥ずかしながら。。。申し訳ないんですけど、、、知りませんでした。。。
えぇ~という声が、、、聞こえてくるような。。。
本当にスミマセン。。。

プラセンタ クチコミ 体験 レポート
プラセンタ クチコミ 体験 レポート
瓶詰めされているのかな~と思っていたのですが、
お医者様で処方されるような、お薬のような感じで、入ってます。
1日2粒摂取するので、プッチンと切れるところが、便利です。
こちらのほうが清潔で衛生を保てそう。
旅先などでも持っていけるし♪

まだ、飲み始めて数日なので、コレといって目立つ効果はないような。。。
再び、、、ごめんなさい。
多分mapが鈍感なんでしょう。

感覚的に、液体ほどの即効性はナイように思われますが、
飲み終える頃に、mapの肌状態が変わることでしょう!
なんといっても、、、ベストセラーになるほどの実力のある『プラセンタ100』ですからね。
期待していますよ!
また、、、飲み終えた頃、肌状態が変わった頃に、レポします。

気になるお値段は、
トライアルで購入すれば、1,980円のお品ですが、通常の価格は、6,090円です。
伝説のベストセラー商品『プラセンタ100』が今なら1980円!

プラセンタにまつわるブログ記事募集!吉田洋子のロス土産

アトピーにまつわることなど。

我が家の長男ケイは。
アレルギー体質で、ハウスダストや動物の毛などに反応してしまうらしく、、、
特に眠い時などは、気が狂っているんじゃないか?と思うほどボリボリしていることもあります。

首や関節の部分、肌が柔らかく弱い耳の下など、
どこかかしら、血がにじんでいて、
血がにじんでいない日なんて、ないんじゃないかな~?

今は、飲み薬とステロイド入りのお薬をしているんですけど。。。
ステロイドって、ちょっと心配。
長男ケイは、7年間、飲み薬と薬塗りを続けています。
(ステロイドは入ったり、入ってなかったり)

長女のアンは、皮膚トラブルって、ないんですけど。

次男のアヅが、、、。
ちょっとケイと同じ道をたどっているのかもしれません。

だって、ほら見て↓
アヅ
ちょっと、分かりづらいかもしれないけれど、
向かって右側の目の下と左側の目の下(ちょっとふち)に、
赤くぷつっ!としたものがあるでしょ~。

お医者様に、塗り薬をもらって、塗っているんだけど、、、
お薬を塗ると治るんだけど、
塗らないと、また同じ箇所にできちゃうの~~。

顔だけ!だよ。
あとは今のところ、全然ないんだけど。。。

やっぱり、心配だわ。

新しいクリームだったら。
もしかしたら、効果があるかも。
と、期待しつつ、、、こちらのモニターに応募させてもらいます。

石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集
こちらは、石澤研究所さんのアトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>
赤ちゃんから大人まで、安心して使える敏感肌用のクリーム。

敏感肌で悩まれてみる方。。。モニターに応募されてみてはどうでしょう。。。

そうそう。
以前記事にした、、、あの、、、花珠真珠のネックレス。
サイズ調整が完了したみたいなので、取りに行ってきます。
そのうちに、、、登場するかも、、、です。

FC2カウンター

