スポンサーサイト


12月は苦手なの。

とうとう、12月に入っちゃいましたね~。
何かと忙しく感じられる12月は苦手です。。。
イベントごとは楽しいけれど、、、子供のイベントでてんてこまい。
自分のイベントごとをなかなか楽しめないmapです。
でも。
クリスマスプレゼントは。。。別なのだ。。。
やっぱり。
もらうのは、うれしいし。
あげるのも。
選んだりするのって、楽しいよね~。
ワクワクする。
ちょっと、気になって、NIKEiDのサイトをのぞいて見ました。
NIKEiD.GIFTCARD(ギフトカード)は、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできちゃうスペシャルなギフトなの。
いいじゃない!
色々自分好みにカスタムできるみたいだし。
好みのウルサイ(あらっ、失礼)主人でもOKだわ~。
もう専業主婦歴が長いと、ほかにクリスマスプレゼントを渡す相手もいないしね~。
ほら、子供にはサンタさんがいるし。
今更、メッセージって言っても。
なんて書こうかな~。
照れちゃうし。
「子供が成人したら。。。イタリア旅行に行く約束。忘れてない?」
なんてね~。
恩着せがましいかしら。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

