スポンサーサイト


手作りコスメに再挑戦!?

手作りコスメに興味ある?
ハーイ。
ある、ある~。
何といっても、貧乏ですから、いや、、、ケチだという、説も。

以前、美肌水というものにはまって、
作っていた時期があったのよ。
水と、グリセリンと、尿素を混ぜて、
フリフリするだけだったんですけどね。
配合を変えて、
顔用、髪の毛用、ボディー用と、3種類作ってました。。。

そういえば、
二人目の子供を出産してから、忙しくなっちゃって、
作っていなかったな~。

今では、、、。
手作りコスメのグッズが色々とそろっているんですね~。
びっくりしちゃった。
詳しくは、こちらへ飛んじゃってください。
手作り化粧品素材のナチュラルラボラトリーズ

【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?

↑こちらから、
私のダーイスキー♪な、石澤研究所さんへも、飛んでいくと、
コスメのレシピが記載されているんだけど。

例えば、今回モニターの対象のハーブ水の場合、
ハーブ水+アルファーで、
化粧水や乳液、ジェル、クリーム、パック、、、
そして、リップクリームまで、出来てしまうのよ!!


自分の肌状態に合わせて、
作れるし。
何といっても、自分で作るものだから、安心!!
そして、手間がちょっとかかる分、
結果的にお値打ちなのだ~~。

私の場合、
お料理と言うより、実験みたいで楽しそう~♪
って、思っちゃった。

興味を持たれた方、、、上のバナーから、参加できますよ。
みなさんも、、、私も、、、当選しますように!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

