スポンサーサイト


11月の当選報告とダーダーンと届いたお品など。

モニタープラザさん。
当選確率高し!!
なんて、
こちらのブログで、さんざん宣伝しちゃったので。
ツキが逃げてしまったのか。。。
最近ちょっと不調でした。。。
が、
またちょっとずつ、当選メールがきはじめました。
応募しないと、当選しないものね。
当選しない。。。
なんていう、マイナスイメージは吹っ飛ばして、気持ちを切り替えて、
どんどん、応募しちゃいましょう~。
って、mapよ。
ライバル増やしてどうするんだ。。。

こちらから↓↓当選報告と届いたお品↓↓です。

以前に紹介をした、あんずさん情報の
ミネラルファンデ モニターMMUボランティアスタッフ見事当選いたしました~~。
あんずさんのおかげです。
ありがとうございました!!

こちらのブログではおなじみのモニタープラザさん企画、LA8の当選メールが来ました。
発表日前に来て、またまたびっくりです。
LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

ずっと気になっていた、ツバメの巣サプリ。
こちらも、旅行中に当選メールが来てました。
もちろん。。。モニタープラザさん。
うれしーな。
美肌サプリメント 美肌うるる

美肌サプリメント  美肌うるる1週間お試しパック

またまた、モニタープラザさん。
アマゾンギフト券500円分の当選メール来てました。
こちらも、発表日前でした。
設立4周年キャッシュバックキャンペーン!EC studio「HP売上プラス ビジネスプラン」

EC Studioファンブロガー企画 キャンペーン応援してください♪

またまた、またモニタープラザさんです。
こちらもまだ、届いていません。
【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント

buzzlife(バズライフ)さんから、
https://www.buzzlife.jp/
バスクリン カラダプラス(3次)に当選したという、メールをいただいていたのですが、今日、品物が届きました~♪
バズライフ ツムラ

それから、ズビズバ フキン革命も、いただきました!!
主婦としては、アリガターイ。
助かります。

こちらも。。。モニタープラザさん、企画。
キットカットのおしるこ味、届きました。
おしるこ味

キレイナビさんで応募していた、アロジン マルチパーパスクリーム
630円相当のお品。
モニター品なので、後日レポします。
アロジン(ALOJIN)

こちらから↓↓11月に届いたお品の一覧↓↓です。
今月は、ざくっと、2万円弱くらいだと思います。
当選メールが来て、届いていないものは省きました。。。

モラタメさんのモラう。
コーンチップ 20081115003832.jpg 
 そういえば、最近応募してないな~。

現品モニター。
◎豆乳6本。
豆乳

◎ノニ濃縮ソフトお試し(ブ◎◎ンさん。)
1,400円相当

ノニ

◎花王泡のヘアカラー
1,000円相当
20081115003826.jpg

◎プルリのクオカード
500円分
プルリ クオカード

◎女の子用アミノ酸サプリ
2,980円相当
アミノ酸女の子


◎豆乳クッキーダイエット 1箱
2,782円相当
豆乳クッキー ダイエット 当選

◎プラセンタ 1箱と時計
1,980円相当
時計 プラセンタ&時計

◎ワンダーモイストトライアルセットと美容液のマスク
1,575円相当と945円相当
ワンダーモイストトライアルセット


◎パシュミナストール(ブロ◎ミさん)
3,600円相当
ストール クチコミ

◎入浴剤(バズライフさん)
バズライフ ツムラ

◎アロジンクリーム
630円相当
12-06.jpg

◎キットカット
おしるこ味

サンプルなど色々

AUBE サンプル クチコミ 1120-01.jpg 江原道 コウゲンドウ サンプル
フリー&フリー 資生堂当選 オレポ当選 ノエビア 
江原道 コウゲンドウ サンプル ヤクルトビューティ サンプル 当選 
化粧惑星  花王 ビオレ
ノエビア505 lasana ははぎく クチコミ

写真に、マウスを持っていってもらうと、商品名が出ます。
(参考までに。。。)

12月もがんばりまっす。
あっ。。。
収入報告を忘れた。。。。。。
また明日やりますぅ。


スポンサーサイト

FC2カウンター

