

ユニーバーサルジャパンへ行ってきまっす。

11/29,30とユニバーサルジャパンへ行ってきます。

子供がいると、準備が結構大変なんですよね~。
おむつとかかさばるものも多いし。。。
その中でも忘れちゃいけないのが、コレ!

ユニバーサルジャパンに、
前回行ったときにもらった、カード。
ユニバーサルスタジオジャパン
身長制限で、乗らなかったアトラクションに、優先的に乗せてもらえるの~♪

それから、このコスメボックスの中に、
ぐちゃぐちゃに入っているスキンケア品の中から、
旅行に持っていくものを選別。。。
コスメボックス

これだけ持って行くことにしたよ~。
スキンケア
無駄に多い気がするけど、その日の気分に合わせて、
ちょっと選べれるようにしておいた。。。

あとは、必要な着替えやあれこれを、どーんとスーツケースへ。
スーツケース
一泊だから、半分で収まっちゃった。
がらっがらっ。

でも、お土産も入るしね~。
楽だから、旅行の時はいつも、スーツケースなの。

では、では、楽しんできますね~。

ちょっと、留守にします。
12/1以降に、訪問&コメントさせていただきます。
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい。

FC2カウンター

