スポンサーサイト


【体験レポ】ツヤグラアイロンで、巻き髪ヘア+AHMAD TEA (アーマッドティー)

昨日コメントをいただいて、、、またまたびっくりしました。
私がキレイですと~?

イヤイヤ、、、断じて、そんなことはないです。

ホ!ン!ト!ウ!に。

何枚も自分で写真を撮って、
コレなら公開してもOK~っていうものを、UPしているだけですので。。。
それから。
顔全体の写真を公開することは、、、ナイ、、、と思います。
これまた、反響が大きそうなので、、、
あははw

こちらから、↓↓ツヤグラアイロンで、巻き髪ヘア↓↓本題です。
実は。
今日は、長男7歳ケイの授業参観でした。
朝から張り切って?
最近、手離せなくなってしまったツヤグラアイロンで、初、巻き巻きしてみました~♪

↓こちらが、map愛するツヤグラアイロン
プライムショッピング ツヤグラヘアアイロン クチコミ 口コミ
map。
すんご~い、不器用なんですよ。

楽天さんのプライムショッピングで購入したんですけど、
そのサイトには、ムービーで使用法が公開されているので、
じっーーー!
とチェックしてから、挑みました!!

どうですかっ!!
くるくるに見えますっっ??
巻き髪 map
昨日の写真と、これまたイメージが違うような、、、。
でも、mapだよ。

mapは、大島の椿油を愛用しています。
(こちらね↓)
1023-5.jpg
ヘアアイロンの前と、後に少しずつつけてやってます。

テレビのCMでは、素人さんが登場して、
「カンターン」
と連呼してみえますが。
mapは、難しかったです。。。
今まで、ストレートばっかりで、巻き髪って、自分でしたことなかったんですよ~。

でも。
初めてにしては、上手にできたほうかな?と思います。

ただ、
mapは右利きなので、
左側の毛は巻き易いんですけど、
右側の毛は巻きにくい。。。

しかも。
後ろの毛なんて、全然見えないから、テキトーだし。。。

半分投げ出して、、、そのまま、、、授業参観に行っちゃいました!!
まっ、知っている人ばっかりだしね~。
張り切って、髪を巻いていったのに、
今日の授業は、体育の大縄跳び
「さぁ~、お母さん達もお子さんと一緒に、跳んでくださいね!!」
と、先生からのアリガターイお言葉。。。
マジですか~。
map、次男のアヅ、抱っこしているんですけど~。。。
最初は、お友達のママに預けて、跳んでたんだけど。
チョロチョロして、危なかったし、
調子に乗って、途中からは、
アヅだっこしたまま、大縄跳びに参戦!!
以外に跳べるものね~。
でも。
疲れちゃったーー!!

そうそう。
ちなみに、ストレート時は、こんな感じです。
ツヤグラ ヘアアイロン 体験
こっちの方が、自分で見慣れているから、mapらしいかな~。

ここから、↓↓モラタメで試したお紅茶↓↓です。
以前、モラタメさんでタメした
AHMAD TEA (アーマッドティー) クラシックティー/フルーツティー セット、
(実売価格 1,890円(税込) を
送料関係費 840円 で、お試し出来ました。)
その中から、マンゴーを選んで飲んでみました♪
マンゴー紅茶
やっぱり。
落ち着いたわ~。
紅茶って、癒される。
ちょっとお高級っていうだけで、、、贅沢な気分にもなれるしね~。

そして、おやつは。
アーモンドチョコレート。
疲れたときには、チョコレート。
疲れていないときでも、チョコレート。
アーモンド

モラタメさんのポイント、今確認したら、
ポイントが1,000ポイント越えてたよ~。
タメしたのが4つで、400ポイント。
モラったのが、3つで300ポイント。
あと、登録したときの300ポイントで、1,000ポイント達成~♪
コレで換金ができるわ~。
最近は、モラうに、挑戦していないけど。。。
お得なことは、確かだよね~。

大好き!モラタメ
スポンサーサイト

FC2カウンター

