スポンサーサイト


小鼻のケアについて、ポトラでランキングをとってみたよ。

mapです。
無事、ユニバーサルスタジオジャパンから、帰って来ました~♪
旅行話の前に、、、
まずは、小鼻のケアについて。。。
(ごめんなさーい。旅行のことは、明日になっちゃうかも。。。)

以前、こちらのブログでも、皆さんにお尋ねしたことがありましたが、
(過去記事は、こちら↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1141.html

Potora(ポトラ)でも、聞いてみましたよ。
現在のところ、102人の方からの回答があったのですが、
結果は次のとおりでした。


パーセンテージ的には、

何もしていない 70%
その他 11%
定期的に、シートパックをしている. 10%
定期的に、ピーリーリングをしている 4%
ピーリングもシーとパックもしている 0%
吸引器を使用している 0%

でした。
0%というのは、1人もみえなかったんじゃなくて、
数人はみえたんですけど。。。

みなさん、あまりケアしてみえないんですね。
70%の方が、何もしていないなんて~~。
びっくりです。
それだけ、気にならない。。。ということなんでしょうか??

mapは、すんごーく、気になるんですけど。

女性限定にしていなかったから、結果が微妙なのかな~。

全体的にシートパックをしてみえる人、、、少ないっていうのは、確かのようです。
やはり、お肌にかかる負担が大きいですものね~~。
使い切らずして、捨てちゃおうかな。。。
イヤイヤ、ほかに使い道はないかしら。。。

Potora(ポトラ)は、
自分で気になることなどを、
アンケート形式で聞く事ができる、ランキングが魅力~~♪
最近頻繁に、Potora(ポトラ)利用させてもらってます。
とっても参考になりますよ~。

当選報告などなど含めて、どどーんと紹介したいんだけど、なかなか思うように動けないの~。
小出しになっちゃうかもしれないけれど、待っててね~。
ではでは、また深夜に登場して、遊びに行かせてもらいます。
map
スポンサーサイト

FC2カウンター

