

【体験レポ】UVA(ウーヴァ)ファイバークレンジング

まずは、エディタ(edita)のモニタープラザの応募方法について、
質問をいただいているので、分かる限り答えてさせていただこうと思います♪
既に利用されてみえる方は、読み飛ばしてくださいね~。

まず、エディタのモニタープラザの、プロジェクト一覧をクリックすると、
開催中のプロジェクトの一覧が表示されるので、
参加したいプロジェクトを探します。

もしあったら、
「参加する」というバナーをクリックして、
住所や名前などの確認と、
参加に際して想い、コメントなどあれば入力して、送信します。

参加の受付が行われると、タグが発行されるので、
エディタに登録してあるブログに、記事にしてタグを貼り付けます。

タグが貼ってあるので、自動的に記事が収集されて、モニターの応募の参加は終了です。
(mapは、せっかちなのと自動収集されるのが遅く、期限に間に合わなかったことがあるので、
自分で記事ページを反映させちゃってます。)

あとは、発表の日を待つのみ~ 
この発表日よりも前に、当選メールが届くこともあるし、
発表日よりも数日後に、当選メールが届くこともあります。

mapは、期限ギリギリに投稿することが多いので、
発表日以降に、届くことが多いかな~~。

モニター商品が届いたら、またブログにレビューなどの形で報告する必要があります。
懸賞やプレゼントキャンペーンと違って、モニターだからね~。

ではでは、本題です。
↓↓UVA(ウーヴァ)ファイバークレンジングの体験レポートはこちら↓↓
ついにやっと、今まで使っていたオイルクレンジングがなくなったの~~。
>>過去のオイル(老いる?)クレンジングの記事はこちら<<

そして、トライアル品を試す日がやってきました~。
今日、お試ししたのは、UVA(ウーヴァ)ファイバークレンジング
UVA ファイバークレンジング
こちらは、UVAは、ぴんくまさんも、オススメのもの~。
説明を読むと、
まず、乾いた手にとって両手で軽く温めて柔らかくするってあるんだけど、、、
どうやってあたためるんだ??
まぁいいか、、、。

顔の中心から外側に向かって、乗せちゃいました。
乗せていくと、、、
ポロポロ、ピーリングしているみたいに汚れが取れてきたぁ!!
汚れが落ちた!!
って分かり易いかも~。

アイライン、マスカラなども、なじませるだけで、簡単に落とせました~。

洗顔はマイルドなものを使っているので、
肌は乾燥しないはず。。。

いつもは、洗顔後すぐに乾燥して、すぐにローションをつけずに入られないんだけど、
そんなに肌も求めていない様子。

やっぱり、私の肌には、
使用していたオイルクレンジングは、あっていなかったのかも。
(最近のオイルクレンジングは優秀だそうですので)

mapの結論。
あまりにもお安いクレンジングは、、、お安いなりで、、、危険かも。。。
もちろん、乾燥肌じゃなくって、オイリー肌の方だったら、OKかもしれません。
mapの肌にはNGだった、、、ということで。

↓↓こちらからアバターについて、です。↓↓
思った以上に反響の多きかった(?)、mapのアバターと実在のmapの違いについてですが、、、。
こちらの写真ね。

http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1126.html

map map

確かに。
mapの髪はロングです。
ちょっと、言い訳をさせてもらいますと。
アバターを(こちらのigossoで)作ろうとした時に、
ポイントが足りなくってね、設定で長く出来なかったのよ。
その時は、セミロングくらいだったから、まっいいか~みたいな。。。
(しかも、、、本物よりカワイク作っちゃってます。)

イメージとのギャップを感じられたとのご意見を多くいただいたこと、
それから。
最近よく同じようなアバターの方お見かけするので、
思い切って(?)、近々、mapの写真に切り替えようと思います。
びっくりしないでね。
ちょっと、光が当たって飛んじゃっている感がありますが、
こちらは、修正していません!!
実在のmapですので。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1126.html
↑の写真は、ひどすぎ!!
髪ぼさぼさだもん。
このイメージでは、ちょっと。。。

あし@とかエディタも、そのうち変えていくかもしれません。

FC2カウンター

