スポンサーサイト


【体験レポ】毛穴ケアのポアトル+当選報告+雑談

Arekaoさんの自動配信サービスについてのコメントありがとうございました。
みなさんのご意見をまとめると、、、なかなか当たらないということ、、、ですね。
それだけ登録して見える方が、提供されるサンプル数よりも多いということなのでしょう。
しばらくarekaoさんに通ってみて、何か気づいたことがあったら、
(○秘当選ほうとか??)記事投稿しますね。
自動配信を登録(設定)する時に、自分の肌状態をアンケート形式でチェックするんですけど、
それとマッチしないとサンプルは自動配信されないんですよね。。。
結構、難しいかも。

今のところ、mapの結論は。
自動で送られてくるのは、うれしいサービスだけど、
まめにモニタープラザさんや、プレゼントキャンペーンに応募していた方が、当選確率が高いかもです。

ご協力ありがとうございました。

↓↓ここから、本題です。↓↓
みなさん、小鼻の毛穴ケアどうしてますか??
本当は、やっちゃいけないと、分かっていながら、
どうしても、我慢できなくって、シートパックしちゃいました。

まず、角栓クリアジェルで、毛穴を緩めます。
毛穴ケア クチコミ レビュー

その後、シートパック。
毛穴ケア クチコミ レビュー
はがすのって、痛いですよね!!
乾いていない状態だと、ねちゃ~となっちゃって、ちゃんと取れないし。
乾燥してると、めちゃめちゃ取れるんですけど、
痛くて、泣いちゃうことも。
こんな状態だから、肌にいい理由がないんですけど、
mapは気になってしまうので、、、
月に1度くらいやってます。
シートパックには、週に2回って、記載があるんですけど、
怖くって痛くって、できません。

最後に、ポアトルひきしめ液で、毛穴ケア終了。
その後は、いつものケアです。
毛穴ケア クチコミ レビュー
シートパックがついていた肌の部分は、
しばらく赤くなってます。

ピーリングはピーリングで、別でやっているんですけど。
このピーリングも、いろいろ本を読んでいると、
おすすめされている方や、反対されている方もみえて、
悩むところ。。。

シートパックも、ピーリングも、目に見えて古い角質が取れるのが分かるので、
mapは、すっきりして気持ちがいいんですけど。。。
実はそれが、肌に悪いとわかって、、、
ちょっとショックだったり。
とりあえず、今ある分を使い切って(まだ、使う気!?)
小鼻の方は、溶かすタイプというものが、あるそうなので、
次回はそちらを購入してみようとは思ってます。

おすすめのケア、
おすすめの商品などがありましたら、教えてください。。。

↓↓当選報告↓↓
コスメとは、まったく関係のないフード系だけど、

ネスレ キットカット おしるこ味の、当選メール来ました。
やはり。
モニタープラザさんです。
食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント

またまた、余談ですが、
11月29、30日とユニバーサルジャパンに行ってきます。
行くのは2年ぶり。 色々と変わっているかな!?
オススメな情報などあったら、教えてください。
お待ちしてます~
結局、ディズニーリゾートの話は、流れちゃいました。
スポンサーサイト

FC2カウンター

