

純選堂さんの「LA8(エルエイ8)」がお試しできるチャンスです!!

シンプルな成分シンプルなお手入れ法
コレだけで、翌朝に、ハリのある明るい肌が実現できるとしたら、
申し分ないですよね。
そう思いませんか??
今、それが。
実現できちゃうかもしれない、チャンスがあるんです。

それは。
あのモニタープラザさんで、行われている純選堂さんの企画で、
抽選で100名様に、
LA8(エルエイ8) が3mlが、
モニターとして、お試しできるんです。
LA8

LA8(エルエイ8) は、
価格: 10,500円の超超・・・お高級な美容液で、
洗顔後、わずか2滴を手にとって、顔全体になじませるだけでスキンケアは終了しちゃうんですよ。

ちょっとお値段的に躊躇してしまうけど、
乳液やホワイトニング・リフティング美容液を使わなくても、いいから、簡単!
色々購入して使用するより、コストも削減できる!
→→肌に負担をかけないことに、つながるかも~。

成分もいたって、シンプルなの。
特殊安定型ピュアな天然ビタミンCとグリセリンのみ!
それだけ。
水も一切加えない有効成分だけなんだって。
しかもね、口に入っても大丈夫なほどの安心素材で、できているのだそう。

う~~ん。
確かに。
シンプルだけど、シンプルだからこそ、肌に効果がありそう。
でしょ!

締め切り、間近です!!
気になった方、滑りこみセーフ!!
まだ間に合いますよ。

詳細・応募はこちら

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

FC2カウンター

