スポンサーサイト


11月のお届け物17,18 と 家内LAN

待ちに待ったお届け物がきました~。
今回の2件のお届け物は、モニタープラザさんの企画によるものです。
当選確率高し!!
みなさん、モニタープラザさん、チェックしないと、損かもです。

まずこちらは、豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキー ダイエット 当選
一番人気の チョコチップ味 オレンジ味 紅茶味 の
豆乳クッキーダイエット~Teatime~ が、
ド~ンと1箱(9食分)届きましたヨ。
1122-05.jpg
こちらの商品、今、期間限定で、半額キャンペーンやってま~す
\5,565→\2,782
詳しくは→http://www2.kenkoucorp.com/diet_cookie/half/

昨日、中華バイキングに行ったばかりの私にとっては、
アリガターイ、です。

※豆乳クッキーダイエット~新味登場~ヤセちゃうヒミツはコチラです

※モニタープラザ 『大豆気分』 サイトは、コチラです


それから。
プラセンタ100トライアルサイズ(50粒)
社長の吉田洋子様のロス土産腕時計が届きました。

プラセンタ&時計

プラセンタも、もちろんうれしいけれど、
時計もうれし~。
時計

伝説のベストセラー商品『プラセンタ100』が今なら1980円!

プラセンタにまつわるブログ記事募集!吉田洋子のロス土産
こちらの2品については、後ほどレポートしますね~。

↓↓こちらから、ニッキです。↓↓
私には、なんだかよくわかりませんが、主人が家の中で工事?を始めました。
<工事前>
LAN 工事
<工事後>
LAN 工事
よ~く話を聞いてみると、
電話線用のパイプに、LAN用のケーブルを通したんだって。。。
と、いうことは。

ワーイ。
今まで使えなかった、キッチンでも、ネットができるわ~~。

って、我が家。
キッチン狭いんで、PCの置き場所ないんですけど。。。
(ディスクトップしかないのよね~)

物入りの時期ですが。。。
ノートブック欲しくなってきた。

主人のプレゼント。
時計からノートブックに変更しちゃ、だめかしらねぇ。。。
(私が使うから、だめだよね。)
スポンサーサイト

FC2カウンター

