スポンサーサイト


11/22は豪華ランチを食べてきました~。

みなさ~ん。
おはようございます。
結婚10周年お祝いコメントありがとうございました!!
深夜にみなさんの所に、伺おうと思っていたのに。。。
夜ビール飲んだら、、、、、、不覚にも寝てしまいました~~。
こらから、ゆっくり遊びに行かせてもらいます。
ごめんなさーーい。

しかも私は、深夜にブログを更新しているので、
日付が1日ずつずれています。。。
結婚記念日は、11月21日です。。。
(披露宴会場がとれなくってね、イイフーフの日にはできなかったの。)

今日(11/22)は、コスメネタでもないです。
スミマセン。

こちらから
↓↓map家のニッキです。↓↓

本当は。
今日も主人は、お昼から仕事が入っていたんだけど、
キャンセルになったので、

我が家にしては、ちょっと豪華なランチを食べてきました。
行ってきたのは。
柿安グループの上海柿安♪
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/5shanghai/index.html

このお店が出来た当初から、美味しそうでね~。
気になっていたんだけど、料金設定が気になっていて、
なかなか入れなかったのよ~。

大人1,775円、小人(小学生)1,000円、 4歳以上500円、
3歳以下200円、 0歳無料


でも。
今日は奮発したわ~。

見てみて↓
柿安クチコミレビュー
写真、ちょっと暗いんだけど。
ヒアルロン酸入りの、きのこのスープを発見しちゃったぁ!!
勢いよく飲みすぎて。
むせちゃったわ、私。

次男のアヅも、熱が下がったし、連れて行ったわ~。
(みなさん、心配コメント、ありがとう~~)

アヅが食べれるものは、点心系と上海焼きそば、くらいだったけど、
うれしそうにしてたから、
まっいっか~。

柿安クチコミアヅ

がんばって、食べたんだけど、
中華はやっぱり。
食べ過ぎると油っぽいね。
お腹の下に、ずーんと来るね。

それでもがんばって、デザートを食べつづけたら。
今度は。
血糖値が上がりすぎたのか。。。
手が震えだした。。。

何やってるんだろ~、私、、、、、、。

時間制限、80分。
食べつづけるのは、大変だね~。
 (食べつづけるなってね~。)

ホント、美味しくいただけました。
今度はいつ行けれるだろ~ね。

イオンタウン内では、
ちょうどたまたま、イケメンで有名な狩野英孝さんが来てて。
お客さんたちは、ショーで、盛り上がってましたよ。

私さ~、普段テレビ見ないから、知らないのよね。。。。。。
あはは。

ラーメン、ツケメンの人でしょう~。
って、長男のケイが言っていたけど。
そう、多分その方だと思います。

すごい人だから、親の私も全然見えなくてね~。
ちょっと残念でした。。。

それから。
コメントにもいただいていた。
お互いのプレゼントは、ですね~。

この間、自己投資に、、、と思っていた、花珠真珠
数日後、主人がお金をくれました。
ということは。
コレがそれに当たるのかもしれません。。。

私はというと。
以前、記事にもしましたが、それなりの。
時計をプレゼントをしようと思ってます。

そう。
まだ買ってないのよ~。

それなりのものを買おうと思うと、
それなりのところに行かなくちゃ、買えないでしょ~。

最近主人の仕事が忙しくて、いっしょに買い物も行けないのよね~。
お互いが、
クリスマスプレゼントと兼用ということで。。。
クリスマスまでには、がんばって、購入したいと思ってます。

花珠真珠 もサイズ調整まだ出来ていないから。。。
手元にないしね。。。

10年経っても。
のんびりしている私達だわ~。

なんだかね、3年のスパンでね、イベント事がおこるのよ。
結婚して、3年目で、長男ケイが生まれて、
6年目で、長女のアン。
9年目で、次男のアヅが生まれてるのよね~。
出産ぱっかりだけど。。。

さぁ~、12年目は何が起きるかな~。

4人目??

無理無理~。
生活ができません。
スポンサーサイト

FC2カウンター

