

【体験レポ】ははぎく水おしろい2+当選報告+応募したもの+結婚記念日

モニタープラザさん企画で、
モニター当選した石澤研究所さんの、ははぎくの水おしろいの体験レポート、第2弾です。
第一弾は、>>こちら<<

ははぎく水おしろい

色は、ナチュラル、ピンクベージュ、ノンカラーの3色。
今回は、肌色を選ばない、ノンカラーにしてみました。
昨日の反省を踏まえて、
ちょっとずつ肌に載せていきまーす。
あのね。
肌が吸っちゃって、付いているのか、付いていないのか分からない。
本当に、自然な感じ
map、ナチュラルよりノンカラーがいいです。
カバー力はちょっと落ちるかな。。。
でも白浮きしちゃうより。。。
いいよね!
ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

ではでは、当選報告です。
グッスミン・3本パックの当選メールをいただきました。
早速住所など連絡しました♪
残念ながらこちらの締め切りは終わっています。

それから。
今日応募した美容コスメ

最近仲良くさせてもらっている、あんずさんのブログで知りました。
アリガターイ、情報ありがとうございます。

ミネナルファンデプロジェクトhttp://mmu-p.com/
↑ファンデーションのモニターを募集してみえます。
mapは早速応募しましたよ~。

mapは、ミネラルファンデーションといえば、
ヤーマンのトライアルしか使ったことないです。

ミネラルファンデーションは。
日焼け止め、化粧下地いらずのオールインファンデ。
なのに。
クレンジング不要という、
ものぐさなmapにぴったりのファンデーション。

まだ締め切りに間に合いますので、気になられた方は、応募してみてね~。

モニターの応募は、こちら。

http://mmu-p.com/


Bling(ブリング)からメールでオファーが来てましたね~♪
クラランス[小顔に導くスキンケア] モニター30名様
http://269g.com/c.php?v=xazxdv&y=offer

上の2件とも。
意気込みやコメントを記入する欄があります。。。
mapはイマイチ上手に書けませんでした。
もっとよく考えてから応募すればよかったと反省。
半ば諦めております。。。
今度からは、気を付けまっす!!



◎リフティーBXL「プルアップローション」現品(4980円相当)を100名様
http://www.gomaga.jp/present/

◎「ちふれの新・美容液」現品を1000名様にモニタープレゼント!
http://www.chifure.co.jp/monitor_cp/index.html

◎Bling(ブリング)クラランス[小顔に導くスキンケア] モニター30名様
メールでオファーが来てましたね~♪

あのね。
今日は。
実は。
結婚記念日だったんです~~。
なんと。もう。10年よ~。
まるっと10年経っちゃった。だんだん、30代前半なんて言えなくなっちゃって来てるな~。

せっかくの記念すべき日だったんだけど。
主人は仕事で午前様。

自分が好きなものを作って、子供達と食べちゃった。
本当は、乾杯でもしたかったんだけどね~。
結婚記念日 からあげ
そう。
mapの大好物は、エビフライなの~。
東海地方に住んでいるけど、えびふりぁーとは、言ってませんw

FC2カウンター

