スポンサーサイト


クリスマスシーズンが近づくと食べたくなるものは。

もう既に、、、イヤになるほど寒くないですか!!
もう秋じゃなくて、冬の寒さですよね~。
まだ私、紅葉を見ていないような、、、。
map寒いの苦手なんです。。。

(まっ、暑いのも苦手なんで、わがままなんですけど)
私、クリスマスシーズンが近づいてくると思うと、
食べたくなるものがあるんです。
それはピザ。
なんか食べたくなっちゃうんですよね~。
我が家の主人は、チーズが苦手なので、食べないんですけど、
他の家族員は、みんな大~好~き~。
ただ、ただ。
田舎なので、配達してくれるところがなく、、、。
実家に帰ったときにだけ注文できるので、
これがまた、、、助長して食べたくなる原因なんですよね~。
一応、作ったりもするんですけど、
ホームベーカリーで生地を作るので、生地がパンっぽくなっちゃっうんですよ。。。
子供と一緒に作るから、生地が発酵し過ぎちゃって大変だしさ。
そういえば。
私が実家に帰るときのみ、購入が許される(?)ドミノ・ピザから、
新商品チーズリストランテが登場したんですってね~。
チーズ好きにはたまらない、ザ・チーズのピザっていう感じ。
map、ズワイガニのほうがかなり気になってます。
そうそう、私が知らない間に、
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトの方も、登場していますね~。
掲示板では、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」で、みなさん盛り上がってみえますね!
ちょっぴりっていうのが、いいですよね~。
ささやかな贅沢っていうのの積み重ねって、なんかいいな~。
私も掲示板を読んで、ちょっぴり幸せな気分になれました♪
ピザ好きさんはもいろん、
ちょっぴり幸せのおすそわけをいただきに、ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトへGO!GO!
スポンサーサイト

FC2カウンター

