スポンサーサイト


クリスマスプレゼント、決まってる??

気がつけば、もう11月も後半に突入してしまいましたね~。
みなさん、クリスマスプレゼントなど検討してみえますか?
ココだけの話。
子供は単純だから・・・まだ・・・いいですけど。
毎年主人のプレゼントで悩んじゃうんですよね。
何が欲しい?って聞いても、
「特にない」とか。
でも今年は、時計にしようと思っているんです。
この間、革のベルト切れちゃってたし。。。
好みなどもあるんで、いっしょに買いに行こうと思ってるんですけど。
たまたま、あの
リサイクルデパートのコメ兵で、冬の大感謝祭がおこなわれていることを知ったので、期間中にのぞいてみようかと思ってます。
子供が生まれる前は、よく行ってたのよね~、名古屋の大須。
開催期間は、2008年11月27日(木)~12月25日(木)で、
3,000円(税込)以上お買い上げ、または、お売りすると、
抽選で30名様にコメ兵商品券(5,000円分)が当たるプレゼントキャンペーンもやってるんだって。
時計だったら、絶対3,000円は、越えちゃうし。
コメ兵は、中古品も新品もあるし、品揃えも豊富だから、ちょっと楽しみ♪
掘り出し物があるかもしれないもんね~。
タグ・ホイヤーあたりを狙ってるんだけど、いいのないかな~。

商品お買い得情報は、決まり次第HPにUPされるみたいだから、チェックしないと~。

この物がありあまって、豊富な時代だからこそ、
リサイクルっていうのは、大事だと思う。
古い物だからこそ、価値があるものだってあると思うし。
物にだって、命があるんだもの。
何といっても。
掘り出し物を見つけたときって、
目がランランしちゃうわ!
かなり、map、おばちゃん、入ってるよね~
スポンサーサイト

FC2カウンター

