スポンサーサイト


Onehour RING サイト

なたにとって、1時間ってなんですか~?と、
尋ねられたら、なんて答えます?
好きなことをしているときに1時間はすんごく早く感じるし、
イヤなこと。
(私にとっては、走ることとか)
に費やしている1時間って、すん~ごく長く感じますよね。

同じ1時間なのに、不思議。

人によっても、それぞれ1時間に対する気持ちって、違う気がします。
1時間に対するメッセージがRING状につながって、
東芝(TOSHIBA)とともに広がっていく、One hour サイトに参加しました。

One hour サイトの中のコンテンツOnehour RING サイトで、ブログパーツが配布されているので、
早速、私のブログにも貼ってみました。
みんが思っている1時間。
じっーと見てると、面白いですよ~。
思わず、共感しちゃうコメンがあったりしてね~。

左サイドバーとココ↓です。



あなたも参加してみませんか?
つぶやいてみましょ。
ちなみにmapは、「貴重」って、コメントしました。



スポンサーサイト

FC2カウンター

