スポンサーサイト


予防接種+【体験レポ】ははぎくの水おしろい+入金報告

19日に長女のアンの予防接種をしてきました~。
実は、次男のアヅも連れて行く予定だったんだけど、
鼻たれ&せきが出てたので、延期にしてもらったの。
→結局20日熱出しちゃったんだけどね、アヅ。

アンさ~、予防接種イヤダー!!って、泣いて、
大変だったさ~。
待合室から、半泣きで、
先生の前で、胸の音聞いてもらっているときには、
おうおう・・・泣いてました。。。
まだ、2回目があるんだよね~アン。

私。
おバカで、アンじゃなくてアヅの母子手帳を持って行っちゃって。。。
ご丁寧にメモしてもらっちゃいました。
インフルエンザ 予防接種
長男ケイ・・・は。
これまた、注射嫌いでね~。
毎年、逃げ回って、大暴れするのさ~。
体も大きいから、看護婦さん2人と私で歯がいじめ状態で、先生に打ってもらってたんだけど。。。
今年はやめちゃった。。。
予約しておいた方が、よかったかな~、とは思うけど。
後悔先に立たず。。。

ここからははぎくの水おしろいの体験レポートです。
モニタープラザさん企画
石澤研究所さんの、ははぎくの水おしろいサンプルセットが当選したの。

1120-01.jpg

色は、ナチュラル、ピンクベージュ、ノンカラーの3色。
私は色黒ちゃんなので、一般的なオークルの色ナチュラルにまずトライしてみます~。

袋のまま、もみもみとそのまま、揉みこんで、
手にとってみると。
わぁ~、本当に水みたい。もちろん、色はついているけれど、
ドバァ~~といっぱい手に垂れちゃったよぉ。
少しずつ、肌に載せていくと、
吸い付くように、肌になじんでいきます。
少しくらいの薄いシミなら、カバーできます。
あまり多く付けすぎちゃうと、シワの部分など、かえって強調されちゃうので、
注意が必要かも。

mapやっちゃいました。
パッケージを見ると、1回分って書いてあったので、
手にとった分を、
(持ったいないっっ~思って)
顔につけていったら、
真っ白にはなるわ。
シワは目立つは。

薄付きで充分でした。

コストパフォーマンスもいいし、
リピーターの方が多いのもうなずけます。
100mL \1,575
30mL \924

確か下地がいらないって、書いてありましたけど、
やはり。
下地は使ったほうが、化粧崩れしにくかったです。

パウダーもはたいておいた方が、
水おしろいも落ち着いて、よい仕上がりになった気がします。

ただ。
先にも書きましたが、mapは色黒です。
ちょっと白浮しちゃってる感があるような。。。
もっとダークはオークルを希望します、、、です。
って、色白になれよって、感じですよね、、、、、、吸収しちゃって、無理なのよ。。。
とほほ。

石澤研究所さんの、
泣いてもOK!泣けるマスカラ&アイライナーが気になっているmapです。

ちょっと入金報告です。
blomotion(ブロモーション)ブログのカンヅメから、
11月20日付けで、イーバンク銀行へ入金がありました。
blomotion(ブロモーション)は商品の購入代金も含まれているので、結構な金額になりました。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

11月のライター収入はこんな感じです。

2008/11/20 support@blokan.jp ブログのカンヅメ 原稿料 1,310
2008/11/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 4,450
2008/11/15 support@buzzimpress.jp バジプレ 4,000
2008/11/14 フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ 20,830


今日付けで、応募したものはこちら。
◎エスビー食品
2009スパイス&ハーブレシピカレンダー 4,000名様
https://www.sbfoods.co.jp/products/spiceandherb/index.html

◎ニッセン
簡単アンケートでイタリア旅行が当たるキャンペーン♪Wチャンスでイタリア食品プレゼント!(〜2008年12月19日)
スポンサーサイト

FC2カウンター

