

11月のお届けモノ14,15,16 MONITTO+MYLOHAS

11月のお届けモノ 14,15,16 
江原道さんから、サンプル品。
以前購入したからかな? ダイレクトメールでいただきました。
パソコンの画面見ているだけじゃなくって、こうやっていただくと、コフレ欲しくなるね~~。
江原道 コウゲンドウ サンプル


ヤクルトビューティーさんから、BECYCLE(ビサイクル)のサンプルいただきました。
ビフィズス菌と大豆イソフラボンがら生まれた成分で、ハリ・弾力のあるみずみずしい素肌に導く美容液。
使用するのが楽しみです。
こちらから応募できます。(多分、もれなくいただけちゃいます。

http://www.yakult-beautiens.com/sample_present/index.html

ヤクルトビューティ サンプル 当選

少し前に、飲むヒアルロン酸!プルリのモニターをさせていただいてましたが、
そのお礼として、クオカードをいただきました。
500円分です。
うれし~♪
プルリもタダでいただけた上に、お礼まで~☆

第3期のモニターさんを募集してみえます。
まだ参加されてみえない美容系ブロガーさん、必見ですよ~。

http://www.pururi.net/blog.html
プルリ クオカード

モニター好きのmap。

モニター情報満載!MONITTOという、サイトを見つけました。
これから、登録してみます。
詳細は、登録後アップしますね~。




mapが(勝手に)尊敬している一花さん情報です。。。
一花さん、ありがとう~~。

MYLOHAS(マイロハス)で、
全33ブランド65名様にクリスマスコフレ2008プレゼント!
応募締め切り12月17日までです。

詳細は、こちら。
http://www.mylohas.net/beauty/special/08110401/

FC2カウンター

