スポンサーサイト


【体験レポ】にきびケア「ACT-NOV(アクトノブ)」トライアルキット

ついに、買っちゃいました。
すんごい金額を自己投資しちゃいました。
ふぅ。
どうしよう。
って、もう買っちゃったんだけど。

mapが購入したものは、ず・・・ずずいと一番下に。

では、では、体験レポに移ります。
今回お試ししたのは、
NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」
数量限定!トライアルセット
私は、基本(?)乾燥肌。
だけど。
いっぱい栄養を与えすぎて(?)毛穴が詰まってしまったのかな~?
赤くプツッっとしたものが、、、ニキビ?
肌荒れ
と思って、高機能にきびケア アクトノブ トライアルセットを購入してみたの。

セット内容は。
アクトノブ ウォッシングフォームA
アクトノブ ローションA
アクトノブ エッセンスA
\1,050 です。



まず、ウォッシングフォームA
ノブ
チューブタイプで、クリーム状。
泡立ち良好。
マイルドピーリング効果で、毛穴を洗浄してくれるんだって。
洗いごこちは、すっきり、さっぱり。
殺菌効果のあるBHA配合だから、期待度大。

act-nov(アクトノブ)クチコミ体験レビュー

次は、写真左側の アクトノブ ローションA
特に、香りなどはないです。
さらさらで、水みたい。
肌への付け心地もさっぱり。
いつも保湿が高いしっとりしたタイプばかり使っているから、
なんだか、さっぱり。が新鮮。

最後に、写真右側のアクトノブ エッセンスA
美容液なんだけど、乳液みたいな感じだな~って、思ったよ。
滑らかに肌を整えて、弾力を取り戻してくれるのだそう。

map的には、洗顔が気に入りました。
すんごくさっぱり感があります。
ただ、本来は乾燥肌なんで、
使用頻度に気をつけたいと思います。

こちらから、サンプルの請求もできますよ。
気になられた方は、是非お試しあれ。

NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」

mapが自分用に買っちゃったものは。
それは。



花珠真珠のネックレスとイヤリングのセット。

買っちゃったよ~。
ずっと欲しくって、探してたんだ~、花珠。
今、長さを調節してもらっているので、手元にはないんだけど。。。

久々に、大きな買い物をしちゃいました。

長男ケイが、お買い上げをするときに、
「ママさ~、いっつも貧乏だってケイには言うくせに、
なんで、そんな高いもん買うのさ~。
そんなん、買うんだったら、DS買ってよ~、
やめときなよ~。買うの~。」
とか言うのよ。

めちゃめちゃ恥ずかしかった。
もう、免許証もコピーされてるってば!

あんまり普段から、貧乏だって、子供の前で、言わないようにします。。。

スポンサーサイト

FC2カウンター

