スポンサーサイト


【体験レポ】ライオンフリー&フリー ダメージエイド +サンプルエキサイト

美容情報をブログで発信 【arekao(アレカオ)】サンから、サンプルモニター品としていただいていた、
Free&Free DamageAid(フリー&フリー ダメージエイド を試してみました。
最近ツヤグラアイロンを愛用している私。
温度200℃設定。
傷んでいるだろうな~。
うん。
多分。。。。。。
そんな私に、うれしい一品☆
ありがとうございました。
arekao(アレカオ)さん。

arekao(アレカオ)さんは、ビューティ系のサンプルとか応募するのがあったり、
自分のお肌状況などを登録しておくと、自動的にサンプルが配送されるサービスがあったりと、お得。
かな。と思って、登録してあったのだ~。
まだ全ての登録は済んでいないけど、、、。
(だめじゃんね。)

さてさて、Free&Free DamageAid(フリー&フリー ダメージエイド シャンプー )のサンプルの使用感の前に。
フリー&フリー

私の髪質。
太い。
量多め。
かなりの剛毛。
うねりあり。
髪長し。



だいたい、サンプルって量が少なくって、不満なんだけど。
これは。
量、多かったわ~。
満足。

香りはちょっときつめですが、個人的には、OKでした。
重めのもったりした感のあるテクスチャー。
効いている。。。という感じでよかったです。

洗い終わったあとも。
つるつる。
すべすべ。
さらさら。
いい感じ~~~。
気に入ったかも。

大満足です。

きしきしとしていた髪が、
指どおり滑らかになった感じ。
ドライヤーで乾かしたあとも、しっとりしてるのよ~。

この商品、@COSMEでも、シャンプーリンス部門で 堂々の第1位なのよ。
結構お高いんだろうな~と
気になるお値段を調べたら、
フリー&フリー ダメージエイド シャンプー 200ml
フリー&フリー ダメージエイド トリートメント 200ml
ともに、楽天さん価格で、420円くらいだった。

そんなに高くない。
うん。
これなら、私にでも買えるかも。
さすが、ライオンさんだわ。

この間まで、ラサーナのクリスマスのセットを購入を、する気満々だったけど
ちょっと躊躇し始めてる私。

早まらなくて良かったと思ってる。。。

マジ、切り替えようかも。
ドラッグストア価格もチェックしなくちゃ~だわ。


使ってみたいな。と思われた方。。。
アレカオさんにGOです。
まだ、配布されてます。
急ぎましょ~。

http://trybeauty.jp/sample-229.html

今日応募して物はこちら。
サンプルエキサイトに登録したのは、先月だったかな。
(既に覚えがありません・・・)
先月は、、、忙しくて、応募してなかったんだけど、

今月の新商品、応募しました。
Well Being Life 果菜(かな)サラダドレッシング
GUEST&ME ソープ(試供品) 
オリエンタルバイオの いきいきケフィア

初応募なので、よく分かっていません・・・。
アンケートに答えて、コメントするだけで応募完了なのかしら。

毎月、サンプル新商品案内がメールで来るみたいです。
詳細は、こちらで。

http://sample.excite.co.jp/

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


DHCオンラインショップ

スポンサーサイト

FC2カウンター

