スポンサーサイト


居酒屋+入金報告+269g 【サンプルボックス第15弾】募集開始

今日は久々に総本家 扇屋さんに行ってきました~。

私は、お肉が苦手なんだけど、
ハンバーグとかつくね、ウインナー、チキンナゲットなどの加工品はOKで。
なぜか?
こちらの 「とり皮 タレ」も大丈夫なの~。

我が子たちも モリモリ食べてたよ~。
居酒屋ケイ 居酒屋アン 居酒屋ケイ 

実は今日は。
覆面調査隊として、参加したの。

そう、ファンくる

ファンくるっていうのは、
登録して(もちろん、無料だよ)

モニターとして参加したい案件に、応募。

その場で、抽選

即、当選、落選が分かるの。

決められた条件にしたがって、参加

アンケート、レシートの提出

提出したものが承認されると

ポイント(現金)ゲット、、、なのです。

今回は、5,000円くらいの注文をしたんだけど。
承認されれば、半額もどってくるはずなのよ~。

mapは、3回目のお仕事です。
しかも。
実は。
1回目と同じ店舗なのよ~。
当選確率高し!!


いや~、本当にダブルで美味しいお仕事ですよ。

グルメだけじゃなくて、コスメ・サプリも
お値打ちにお試しできるしね~。

こちらで参加できるモノ、チェックできますよ。




イーバンク銀行へ入金がありました~。
もともとこのブログは、ブログライターの案件をこなすブログだったのよ。。。
今は、全くといっていいほど、投稿していないけどねぇ。
今月の収入第一陣は、

2008/11/15 support@buzzimpress.jp バジプレ運営事務局  4,000
2008/11/14 フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ 20,830


合計24,830円でした。

バジプレは商品の購入代も含まれているので、実質の収入ではないです。
単価が100円だから、そうそうたまらないけど、
クチコミプレス(リンク先をはるだけ)が魅力だよね。
先着順で、メールで紹介されないから、なかなかタイミングが合わなくって??
mapは、2つしか持っていないけど。。。さ。
でも。
コスメやサプリメントの商品をお試しできるんで、気に入ってます。


ブログミも。
単価130円くらいからだから、あまり高くないんだけど。
案件が書きやすいからね~、
すらすら書けちゃうのよ。
たまりにたまって、20,830円♪
こちらも、バジプレ同様、おすすめLINKといって、
リンク先を貼るだけでポイントをゲットできるので、記事を書かなくてもいい案件もあるし。
おすすめですぞ。
アフィリエイト ブログ

今日mapが応募したものは。
269g。【サンプルボックス第15弾】
募集開始してますよ。

詳細・応募はこちら↓
http://269g-sample.269g.net/

実は、map。
269g始めたばかりで、よく分かっていません。。。
一応会員登録をして、ブログはあるんだけど。
この貧乏コスメを更新するので、精一杯のmap。
とても、269gのブログまで運営できないので。
会員以外のほうから、申し込んじゃいました。
よかったのかな~。

ポイント貯まってないし。

送料など払っても、お得なことこの上ないし。。。ね。

そうそう。
姉妹サイトの"Bling”。
新規会員募集は11月21日(金)より再開予定だそうです。

なんだか、最近、長くて。
すみません~~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

