スポンサーサイト


ワコールのあったかインナー「スゴ衣」のススメ

ここ数日、東海地方は暖かい日が続いて、とっても過ごし易かったけど、その分寒くなったときの寒さが身にしみそうで、ちょっとイヤなmapです。
健康のためにも運動のためにも、保育園の送迎や買い物は、なるべく徒歩で。と思っているので、寒さはこたえるわ~。
最近は、トレナーレベルの厚さのもので、オッケーだったけど、
本来なら11月ともなると、コートなど羽織らなくちゃいけない季節よねぇ。
上にどんどん重ねていくと、おデブちゃんが、余計おデブちゃんに見えるから、、、本当はイヤなんですけど、こればっかりは仕方がない。
子供には、そのうち。
帽子をかぶらせたり、手袋をはめさせるけど。
私はそのうち。
インナー強化に入るかな。
タイツ履いたり。
でも。
昔からある所謂ババシャツって、私あまり持っていないんだよね~。
首の部分が開いているようなデザインのものだと、見えちゃったりしてさ。
かっこ悪いじゃんね。
店頭のあったかインナーコーナーも、素通りしてたんだけど。
ちょっと、コレいいじゃん。って、最近気になりだしているのが、
ワコールのスゴ衣

ガバッと開いた首周りがうれしい~。
しかもコレ、薄くってとっても軽いの。
(インナーがもたつくのって、イヤだよね。)
軽さは、ピーマン2個分と同じくらいなんだってよ~。
超軽いよ。
昔ながらのババシャツの色していないし。
(今時当たり前か。)
今年はメンズものやジュニアのもでてるんだって。
サイト、店頭でスゴ衣をチェックしてみてね。
スポンサーサイト

FC2カウンター

