スポンサーサイト


学生の就職を応援する、日経就職ナビ2010のCM、見ました~

就職情報サイト『日経就職ナビ2010』(http://job10.nikkei.co.jp/top/)のCMを見てみました。
日経就職ナビ2010は、これから就職活動を行おうとしている学生を、応援する就職情報が満載のサイト。
自分がまだ就職活動をしている初々しい頃を思い出させてくれたこちらのCMに、私は一票かな~。
↓↓

企業賞
投稿者:d717さん
作品名「私の就職活動。」

主人公(メイン)が女性っていうのが、まずいいな~と。
私もその昔、バリバリ働いていた方なんで、働く女性、応援します!
今は、家事育児に専念(とまでは言えないか)していますが、
子供が成長したら、
やっぱり、、、自分のお小遣いくらい、、、自分で稼ぎたい。
と、今でも思っています。
このCMを見て、最後に、「ヨッシャー」と私にまで気合が入りました。
社会で女性が活躍するのって、いいことだと思います。

ガンバレ、女性!!

勇気と力と初々しさを与えてくれた、
そんなCMに感謝!!

スポンサーサイト

FC2カウンター

