スポンサーサイト


【体験レポ】魔法の小ビン ノエビア(NOEVIA)505 クチコミ情報☆

ノエビア(NOEVIA)から新発売されたノエビア505シリーズのミニチュアサンプルセットを入手。
早速使わせていただきましたよ。
魔法の小ビンという、かわいらしくも不思議なサブタイトルが付けられているノエビア505シリーズ
このサブタイトルの由来は。
ノエビア505シリーズは、世界中から集めた26種類の植物エキスを最適のバランスで配合されているんですけど、それぞれの植物の神秘のちからが、お肌に幸せな魔法をかけてくれるんですって~。
なんだかロマンチックじゃありませんか。
(ちょっとガラではありませんが・・・)
乙女に戻って、幸せな魔法にかかるべく、トライしてみました。

ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー

まずは、洗顔後に薬用スキンローションS
ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー
ちょっとなつかしいような香りがします。
最近は無香料のものが多いんですけど、、、比べると結構きついかも。
個人的に、嫌いな香りではないです。
むしろ、いいかも。
手に載せた感じは、トロっとしていて、濃厚な感じ。
さっぱりというより、しっとりといった感じでしょうか。
顔に載せていくと。
コレすごいです。
肌がぐんぐん吸収していくのが分かります。
すごく私の肌、欲しがってます。
ちょっと贅沢に、、、たっぷり与えちゃいました。
コットン、使っていないから、いいですよね~。

次は、薬用ミルクローション
ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー
スキンローションが結構濃厚だったので、ミルクローションもかな~と思ったのですが、
それほどでもなかったです。
しっとりとよくなじみます。
うれしいことに、べたつき感はありません。
その後、愛用している化粧下地、ファンデーションをしました。
いつもよりも肌がしっとり潤っている感じです。
さすがです。
お高級なノエビアの実力。
参りました。

そして、夜。
楽しみにしていた薬用クリーム
こちら、30gで、\30,000のもの。
私には超ぜいたく品。
ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー
薬用スキンローション後、載せてみました。
ザ・クリーム。
コレゾ。
クリームと言った感じ。
20代の頃には、必要のなかったものですが、30代にもなると、
欲しいですね、この保湿力。
なめらかにのびてすぅーと肌になじむ感触。
たまりません。
ばっちり水分を逃がさないようにガードするけど、べたつかない。
お値段さえ、折り合いがつけば、、、即現品欲しいんですけど、、、。

気になるお値段は、、、。
ローション 150ml \12,000
ミルクローション 100ml \18,000
クリーム 30g \30,000


この化粧品のために、
がんばれるものなら、がんばって、働きたいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

FC2カウンター

