スポンサーサイト


【11月の頂き物】サンプル当選品など⑥⑦⑧とクリスマスプレゼント

モニター当選(?)1点。
あとは、サンプル当選ばっかりなんだけど、、、。
いただきものをUP。

大豆農場の調整豆乳7本
豆乳 豆乳
応募方法など、覚えていないの。
マジヤバイ、年だわ。
添付されていた紙には、7本飲み終えてから、アンケートに答えて下さいと書いてあったので、モニター品だと思われます。

魔法の小ビン ノエビア(NOEVIA)505
コレ、すっごく気に入ったので、サンプル申し込んじゃいました。
発売と同時に、ノエビアさんからダイレクトメールでいただいていたし、
プレスブログのサンプルで、当選していたので、既に使わせてもらっていたの。
本当にお高級なものなので、
私のような貧乏でケチな人間の自己購入は、確実に無理、無理。
大事に使わなきゃ~。
ローション 150ml \12,000
ミルクローション 100ml \18,000
クリーム 30g \30,000

今、サイト確認してきたけど、もうサンプルキャンペーンはやってないみたい、です。

ノエビア505

花王ビオレのUVサンプル

花王 ビオレ
花王さんには、いつも大量当選でお世話になってます。
>>今開催されているプレゼントキャンペーンはこちら。<<

ラサーナ海そうヘアヘッセンスとハンド・ネイルクリーム
美肌・美髪クリスマスキットの案内といっしょにサンプル入ってました。
lasana

私、海そうヘアエッセンスの大ファンです。
洗顔も好きなんだけど、クセ毛の私は、洗い流さないトリートメント必須なの。
色々試してみたけど、やっぱり最終的には、海そうヘアエッセンスに、戻っちゃってます。

自分へのクリスマスプレゼントに、検討中。
美肌・美髪クリスマスキット \10,000
lasana
2,915円お得な上に、もれなくブランケットもついてくるし。
多分、、、お買い上げしちゃうことになると思う、、、。

Koh Gen Doさんからお手紙いただきました。
お手入れ&メイクアップショー開催のご案内。
kohgendo
行きた~~い!!
でも無理だわ。
平日、金曜日。
子供達が帰ってくるまでに、帰ってこれない。
開催場所の名古屋までは、、、往復で3時間はかかるだろうから。
ガックリ。
Koh Gen Doさんから、コフレのメールも来てたけど、、、ちょっと無理っぽいな。
もちろん、欲しいけど。

大豆農場さんね、
検索したんだけど、ヒットしなかった、、、。
その代わり、こんなサイト見つけました。
転んでも、タダでは起きませんよ、mapは。

サプリメント・サンプル館
無料会員登録をすると、
気になるサプリメントのサンプルに応募することが出来ます。
応募するときには、トラックバックしたURLを記載する必要があります。
ちょっと、モラタメに似てるのかな。
会員登録はしたけど、まだ応募していないの。
だから、詳細は分かりません。
時間を見つけて応募してみますね~。
既に詳細などご存知の方が見えたら、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

「女優肌」トライアルBOX実質無料キャンペーンで、有名なマードゥレクス。
メルマガ会員さま限定タイムセールは、11/17(月)までです。
スキンケアアイテム最大50%OFF★です。
スポンサーサイト

FC2カウンター

