スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャナがレシピを救う

お料理作るの好きですか~?
mapは、食べるのが好きなので、作るのも好きです。
簡単に短時間でできて、美味しいものがいい!
10分でできる、毎日のおかず
なんていうフレーズの本を見かけると、ついつい手にとって見ちゃいます。
本を買うと、どんどんたまって置き場所がなくなっちゃうので、
最近は、もっぱら図書館を利用。
気に入ったレシピは、プリンタのコピー機能を利用して、コピーして、
クリアファイルに入れてます。
ファイルに入れちゃえば、多少ならぬれてもOKだしね!
私が今ちょっと、注目しているのが、ScanSnapというスキャナ
これすごいんだよ。
書類の両面を同時にスキャンするの。
しかも簡単にPDF化できちゃうんだって。
紙だけじゃなくって、データとして保存できたら、
もしお料理中に、うっかりしてぬらしちゃっても、大丈夫じゃない?
すぐ印刷できるもの~。

今だったら、ScanSnap S510シリーズを新規で購入すると、
"先着10,000名様" を対象に、 ScanSnap S510シリーズに同梱の電子文書作成・管理ソフトウェアを「Acrobat最新版」へ無償でアップグレードできる「Adobe® Acrobat® 9 アップグレードキャンペーン」を期間限定で実施しているんだって。
キャンペーン期間は2008年10月30日~2009年1月31日まで。

やっぱりさ、家庭にまでデジタル化の波は来てるよね~。

スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。