

【体験レポ】かにタク言ったもん勝ち!”鴨ねぎうどん”

あまり公表していないんですけど。
子供が生まれてから、テレビを見ないで、ラジオを聞くようにしています。
テレビって、あまり子供にとって、良い影響がないって聞いたことがあるから。
目にも悪いし、
言葉の影響力も強い。
何より、赤ちゃんにとっては、すごい情報量で、
テレビを見ている、、、というより、
テレビのチカチカが気になって、見ずにいられない状態。
って、テレビか本で読んだ気がするな~。
とういうことで、
ラジオ派なの。

本当はテレビッ子だから、テレビ見たいんだけど~

でもね。
ずっと好きで聞いているラジオ番組があるの。
それは、
かにタク言ったもん勝ち~

投稿番組なんだけど、
すんごく面白い。
1人で笑ってる。
多分、周りから、客観的に見てる人がいたら、気持ちが悪いだろうね。

その番組が、キンレイさんと開発(?)した鴨ねぎうどん。
食べてみました~♪
期間限定だから!
東海地区の方、是非一度食べてみてね~。

かにたく 鴨ねぎうどん レビュー


気になるお値段は、500円くらい。
前回の 「しのだうどん」 より、高めかな?
お店でいただく、鴨ねぎうどんは、
ちょっとクセがあるきがするんだけど、
こちらは、全然ありません。
食べ易くて、美味しかったです。
かにたく 鴨ねぎうどん クチコミ

作り方も簡単なの。
袋から出して、お鍋に入れて、コンロにかけて、待つだけ。
はい、完了~♪

でも。
ほとんど次男アヅに取られちゃって、
mapは、雑炊としていただきました~。
かにたく 鴨ねぎうどん 口コミ


詳しくは、こちらで。
【 かにタク(AD)言ったもん勝ち!(on line) 】
~ by も さ く ~
http://tokairadio.co.jp/program/kanitaku/ad_diary/02set.htm

今日も、コスメ話題じゃなくなっちゃった。。。
コレに懲りず、、、遊びに来てやってください。。。
map

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2カウンター

