

あぶらとり紙 300枚で42円。 お買い上げ~♪

この間まで使っていたあぶらとり紙。
フィルムタイプで、余分な皮脂だけを取って、水分は取らないから、
すごく気に入ってたんだけど、
買おうとしたら、、、値上がりしてたの。
しかも、倍くらいの金額になってた。

ガーン、、、、、、でしょ。

それからね、色々探していても、
いいな。と思うものがなく、(金額との折り合いで)
とりあえず、ティッシュで済ませていたんだけど、

今日、思わず、見つけて買っちゃった。
コレ↓
あぶらとり紙
大量のあぶらとり紙。

1包みに、30枚入っているのが、10包みあって、
42円。
安いでしょう~。
300枚で、42円。
百円均一より安いわ~。

思わず安さに負けて、買っちゃったんだけど。
私は、すごい、乾燥肌。
水分まで吸ってくれちゃうあぶらとり紙は、
やめておいたほうが、よかったかな~。

まっ、いっか。
42円だし。

使ってみたら、レポします。

購入したのは、こちら。

キンブル(http://kimble.kir.jp/)
他にもいっぱい、掘り出し物があるから、
定期的に、行ってます。

ポトラで、こんなランキング作ってみました。
ポトラに入ってみえない方も、投票OKなので、
よかったら、投票していってくださいな。
参考にさせていただきたいと思います。


それから。
メールチェックをしていたら、
モニターズウェブお小遣い!
【内職】 簡単な美容記事などの、ライターを募集します!経験不問
という、
メールが入ってきました。

以下ブログの文章を、引用します。

ただ今モニターズウェブでは、
生活や、美容記事に関するライターさんを募集しています。

内職という事で安価ですが、完全出来高制ですので頑張っていただければ月5,000円~20,000円 とかも可能ですので、是非ご応募ください。

頑張っていただければ安定した収入を得ることが可能です。

例えば1日5個作ったとすると、1日250円。250円×30日=7500円/月となります。
文章を書くのが好きな方でしたら、経験は問いませんのでふるってご応募ください。

オリジナル文章作成以外に、既存の文章の大筋の内容は変えずパターンを書き換えるリライト作業、30円もあります。

こちらは弊社スタッフが試したところ、10分程度で1つできますので、文章力があり、タイピングが早い方であれば、単純計算で、1時間あれば180円。2時間で360円。3時間で480円。480円×30日=14400円となります。


まだmapも詳細を把握していません。
応募もしていませんので、
興味を持たれた方は、ご自分の責任で、応募してください。

mapはですね、、、時間を見つけて、、、できれば応募したいなと思っています。
ただ、500文字で、50円って言う金額が、ちょっと、、、、。

詳細は、こちらで。

http://moniweb.net/biyou_writer.html

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします。
まずは、月曜日、がんばっていきましょ~。
mapは、またまた、深夜に登場するつもりです。

FC2カウンター

