スポンサーサイト


11月は我が家にとって、旅行月

今月11月は、私達夫婦の結婚記念日のある月なので、
毎年、11月に家族旅行に行くようにしています。
(去年は、アヅが生まれたばかりだったので、行けれなかったけど)、
今年は、ユニバーサルジャパンに行ってきます~♪
11月の29日、30日の予定です。
ホテル予約しました。

☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

到着してからのことは、もちろん楽しみなんだけど、
私は、高速道路を使って、旅行するのが大好き。
だって、ご当地の美味しい食べ物がサービスエリアで食べれるんですもの~~。
ご当地のキーホルダーとかお土産とか、いっぱいあるでしょ~。
そいうのを、見てまわるのも大好きなの~。

本当は、私達夫婦。
のんびり温泉にでもつかりたかったんだけど、
子供が3人もいるから、雨が降っても楽しめるところって、考えるとテーマパークになっちゃうんだよね、、、いつも。

旅行の候補として私が提案していたのは、
速旅 伊豆箱根周遊プラン』を利用しての旅行。
今だったらね、
伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品が合計100名様に抽選で当たるチャンスもあるっていうのにね~。
あえなく却下されちゃった。
ヽ(∴`・ω・´)ノ彡コラーッ!

子供好みの場所が時間がなくて、リサーチ不足で、探せなかったの。
期間は、平成21年3月19日(木)までだから、まだチャンスは捨ててないけどね!

この秋から春にかけて、旅行を計画されている方は、
チェックしないと損しちゃうかもです。
一度サイトで中日本高速道路 速旅チェックしてくださいね~。

*事前に利用期間やETCカードなどを登録、申請する必要があります。
ETC限定のサービスなので、注意してくださいね。
スポンサーサイト

FC2カウンター

