スポンサーサイト


【体験レポ】女を極める!飲むヒアルロン酸飲料 プルリ(pururi)のクチコミ情報

プルリ(pururi)のポージョン飲み終えちゃいました、、、。
なんだか、さみしい~。
プルリ(pururi)というのは、ヒアル酸を飲むことで、摂取できる液体サプリメント。
10月30日から飲んでたの。
(10月30日の記事はこちら
  →http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1061.html

ではでは、早速、女を極める!飲むヒアルロン酸飲料プルリ(pururi)の体験レポート、始めます。 
プルリ プルリ プルリ レビュー レポート

すごくお高級そうな、頑丈で素敵な箱に、7ポーション入ってます。
(この箱、何かに使えそう~♪)
プルリ

そして、ポーションを開けると、こんな感じ。
プルリ

この中には、保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが配合されていて、
女の美しさを極める究極の潤いエッセンスが、ギュゥ~と詰め込まれているそうなの。

ヒアルロン酸が減少すると、肌の乾燥、小じわ、キメの乱れ、ハリがなくなるなどの老化現象が表れるんですよね、、、。
私、かなりのこの症状に当てはまってます。

レポートに戻ります。
見た感じは、紅茶のゼリーっぽい。

飲み心地は、紅茶の中に、グレープフルーツみたいな柑橘系が入っているような。
後味は甘酸っぱいです。
うん。結構イケるかも。

美容系の飲むサプリ=美味しくないって、勝手に決め付けてたんだけど。
これは、美味しい。
そのままでもイケますよ。

だけど。
毎日頂くものだから、ちょっとアレンジしてみました。
(アレンジする時の注意点:
  ヒアルロン酸の成分は熱に弱く、60度以上だと成分が失われることもあるんですって。)

いつも常時冷蔵庫に入っているもので、アレンジ。

簡単レシピ : ヨーグルトといただきましょ。
市販されているヨーグルトに、
冷凍ブルーベリーと、
イチゴジャムを入れました。
プルリ クチコミ 

最後に、プルリ(pururi)を入れて、かき混ぜるとこんな感じ♪
プルリ レビュー レポート
プルリ(pururi)を入れると、ヨーグルトがプルリで伸ばされて緩くなるので、
飲むヨーグルトに近いヨーグルトの出来上がりです。

いただいてみると。
おぉ~、
さらに美味しいっ。

プルリ(pururi)だけだと、後味に酸味っぽいのが残るんだけど、
この酸味が、ヨーグルトでマイルドになるので、
さらにいただきやすくなりましたよ~。

効果のほどは。
実は。
毎日続けようと思っていたんですけど、
飲み忘れちゃった日があったので、
実質10日くらいで、7ポーションを飲み終えました。
1日目、2日目は、、、あまり効果がないように思えたんですけど、

飲み始めてから3日目くらいから、
洗顔後の肌状態が、明らかにキレイになった気がするようになりました。

洗ったあと、泡などが残っているか、いないかって、
自分の顔をチェックしますよね?
その時に、
自分の顔が、くたびれていない、、、というか。
すっきり、さっぱりしていている顔になっていって、
すべて飲み終えた今は、なんだかハリも、出てきたような!

もちろん、
お化粧のノリも、いい感じ♪
目じりの辺りなど、ファンデーションを塗るとヨレることがあったんですけど、
思い起こして考えてみたら、飲み始めた頃から、ヨレていない気がするの~。
はっきりいえることは。

表面から与えるより、
内面から与えたほうが断然イイ結果が短期間で現れた。
という事実。

お肌の乾燥や小じわが気になる方に、ぜひオススメしたいです。

私がプルリ(pururi)を知ったのは、同じ東海地区在住のよっしーさんのブログで、jプルリ(pururi)のモニターが募集されているって紹介されていた記事をを見たのがきっかけです。

10月に断乳をして、色々な美容サプリメントに挑戦したいって、思っていた矢先だったので、これだぁ~って、思って、応募してみたら、無事審査を通過して、お試しさせていただく機会ができました。

貴重でお肌にうれしい体験、どうもありがとうございました!!

プルリ(pururi)についての詳細やモニターについて興味を持たれた方は、是非サイトで確認してくださいね。
トライしてみたい方は、>>こちらから<<どうぞ。

最後におきまりの
mapが11/8に応募したサンプルプレゼント。
↓カネボウさん以外は全て大量当選ばかり♪ 参考までに載せておきますね。

◎カネボウインプレスIC リバイタライジング モニタ-キャンペ-ン抽選で5名様。
11/21まで。

Yakult Beautiens(ヤクルト ビューティエンス)美容液サンプルプレゼント!

化粧惑星、トライアルセットを30,000名様にプレゼント!

ライオン、キュプルンを1000名様にプレゼント
11/19まで。

AUBE conture( オーブ クチュール )の 口紅 4色サンプル
11/10まで。
スポンサーサイト

FC2カウンター

