スポンサーサイト


【体験レポ】ametutiのワンダーモイストマスクリゾート

モニタープラザさん企画の、
ametutiのワンダーモイストマスクリゾート
当選しました。
キャッチコピーを考えて、応募したものです。
そのときの記事は、>>こちら<<ワンダーモイストマスクリゾート

こちらのマスク。
質が違います。
シートがすごく、分厚いの。
決して、普通の取り扱いでは、破れなさそう。
で、
普通って、目の部分って、くりぬいてあるでしょ?
でもこのマスクは違うのよ!
しかも。
あごの下のほうまでカバーしてくれるから、
覆われている部分が、すんごく多いの。
際目付けに、
シートに美容液が、た~っぷり、
滴るほどにつかっているので、
気持ちがいいこと、この上なし。
私は寝転んで、リラックス状態で、パックしてたんだけど、
寝ちゃいそうでした。

主人に写真をとってもらったんだけど、
とても恐ろしい顔で、UPできません、、、。

本当にリゾート気分に浸れます。
おうちでエステ。
最高の至福のときでした。

ありがとうございました!!


ametutiのキャッチコピーを募集!大好評のマスクリゾートを抽選で20名様に

ametutiのキャッチコピーを募集!大好評のマスクリゾートを抽選で20名様に
スポンサーサイト

FC2カウンター

