

【モニター募集】サプリメント「アミノシステム・女の子用」のモニターブロガー

いつもお世話になっているモニタープラザさんで、
アミノシステム株式会社の、
18種類のアミノ酸をベースにしたサプリメント「アミノシステム・女の子用」のモニターブロガー様を募集中です。

髪、爪、肌モニター(50名様)
まつ毛モニター   (50名様)

私は、髪、爪、肌モニター希望です。
一応、女の子なので、大丈夫ですかね?
ヽ(∴`・ω・´)ノ彡コラーッ!
叱らないでね。

年齢制限など書いていなかったと思うので。
応募がまだの方は、下のほうのバナーからどうぞ。
応募は11/10までです。
30歳を越えても、いまだに髪の毛の量は多いのですが、
髪はパサつき、枝毛も、、、。
なんだか最近、毛先が妙に細いのが多いんです。
これって、栄養不足ですかね?
お肌のハリやツヤ、シミやシワは、もちろんですけど、
髪のスタイルヤ髪質の状態によっても、
人の印象って大きく変わりますよね?

日夜トリートメントに励んでいますが、
(夜はもちろん、
朝は洗い流さないトリートメントで。)
効果があるな~と感じるのは、
美容室に通ったときのみ。
(´・ω・`)ショボーン

やらないよりはいいんだろうけど、
「変わったな」という実感を、自宅にいながら感じたいものです。

初めて知った、髪・爪・肌に効くサプリ。
とっても気になります。

18種類のアミノ酸でつくられていて、
主成分がシスチン。
これがキーなのですね。
肝に銘じます。

外からダメなら、内から対策!
両面からサポートしていきたいです。

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!

FC2カウンター

