スポンサーサイト


心に残る 結婚式&披露宴&パーティドレス

私が一番印象に残っている結婚式&披露宴は、お友達にはじめて招待されたときでした。
まだ21歳だったな~。
小学生の頃に、いとこの結婚式に出たことはあったんだけど、
友達の結婚式は初めてだったので、行く前からドキドキしてたのを覚えています。
ニッセン

みんなどんなパーティドレスを着ていくのかな~?
髪型はどんなんだろ~?
なんて。

私は既に働いてはいたけれど、
そんな余裕がある生活ではなかったから、
あまりお高級なものは、、、NGって、思ったけれど、
結局奮発して買っちゃいました。

そのドレスを着たのは、3回きり。
ノースリーブのゴールドなので、、、、、、。
もう、着れないかな、、、、、、。
一応取ってあるんだけどね。

でもね。
もっと前にニッセンさんに、
華やかパーティースタイルというコーナーがあることを知っていたら、、、即チェックしていたのに!
って、悔しく思っちゃいます。
ニッセンさんとの付き合いは、長男のケイが生まれてからだから、7年くらいなの。
次回、何かパーティのお誘いがあったら、即買いかも~。
だって、コストパフォーマンスがGood。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

FC2カウンター

