

11月家族旅行計画は、USJに決定??

深夜にブログを更新しよう
モニタープラザの応募をしよう
応援に、、、と思っていたのに、、、
また寝ちゃいました。
気がついたら、朝でした、、、。
ガーン、、、。
今日の深夜には、皆さんのところに応援しに伺います!!
ごめんなさ~い。
あのね。
11月は、私達夫婦が結婚した月なんです。
なので、毎年どちらかへ旅行行っているの~。
今年でちょうど、結婚10周年ということで、
ちょっと奮発したいな~と思っていたのですが、
どちらかというと、子供の希望の、、、
ユニバーサルジャパンになりそうです。

まぁ、年間パスもお安く買える時期なので、
ちょうどいいな~と思って。

今、ホテルに、キャンセル料と発生時期を確認中です!
↑人数によって、異なるから、確認してって、サイトに書いてあったの~。

無事病気にならず、行けれるといいんだけど、
なんせ子供が多いと、、、ね。
それだけが心配です。

USFに行くのは、2年ぶり。
色々と変わってるんだろうな~。

詳しい方が見えましたら、色々教えてください!
宜しくお願いします。

FC2カウンター

