スポンサーサイト


【体験レポ】スッキリサポート「美人蝶寿」ブランド「赤芽抹茶」の口コミ情報

ココだけの話。
私も主人も、かなりひどい便秘症で困ってるの。
ひどい時は、5日以上もない、、、。 

お腹が張って苦しいし、
(ちょっと汚い話で、申し訳ないんだけど)
赤芽抹茶 赤芽抹茶 クチコミ 抹茶オレ
il||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li

何といっても、もよおしたときに、、、硬くって、、、痛くって。

お通じがないより、あった方が体にはいいよね。
でも、
お薬は、ちょっとNG。

なるべく自然な形でお通じがあるようにしたいし、
どうせだったら、美味しいか、
味のないものの方が、続けられるだろうな~と思って、色々探していたのね。

それで、やっと見つけました。
それは「美人蝶寿」ブランドから新登場した赤芽抹茶

もう、注文をして10日以上経つんだけど、
美味しいしね~、調子がいいわ~。

赤芽抹茶は、こんなきれいな箱で、送られてきました。

赤芽抹茶

ちょっと、感動です。

いただき方も簡単。
ポーションの中身を器に入れて、100ccの熱湯を注いで、
赤芽抹茶 クチコミ

よくかき混ぜていただきま~す。
抹茶オレ

正直な話、お抹茶というと、ちょっと苦そうって、思ったし、
見た目も本格的なお抹茶っぽかったから、
うゎ、苦そう~って思ったたんだけど、

あらっ。
甘くて、美味しい
表現すると、抹茶ラテ。


うん?って思って成分を確認したら、

脱脂粉乳、コーンシロップ、植物性脂肪、乳糖、砂糖、抹茶、デキストリン、赤芽柏エキス、バターオイル、乳タンパク、加糖脱脂粉乳、食塩、カゼインNa(乳由来)、pH調整剤、カゼイン(乳由来)、乳化剤、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア)、アラビアガム、二酸化ケイ素、香料、レシチン、核酸、酸化防止剤(V.E)、酸味料<原材料の一部に大豆を含む>


なるほど~、甘いはずだ。

£цск━━v(oゝω・o)v━━у!!!
これなら続けられそう。

おなかの調子もいい感じ♪

お薬のように、急におなかが刺激されることもなく、自然にやってきます。

私の場合は、1日おきでもいいみたい。
主人の方は、毎日飲むと、調子がいいそうです。

普段使いの飲みやすい粉末タイプの抹茶ラテ

気になるお値段は、1杯125円。
125円で、すっきり週間が身に付けられるならね~!

mapのオスミツキです。お試しあれ!


スポンサーサイト

FC2カウンター

