スポンサーサイト


【体験レポ】アンビエンス 美容室専用ガイヤールヘアケア  くせ毛対策ケアトライアルセット

モニタープラザさんのモニター企画で当選した、
アンビエンス 美容室専用ガイヤールヘアケア  くせ毛対策ケアトライアルセット
の体験レポートです。

届いたお品はこちら↓
たっぷり6日分いただきました。
縮毛矯正

私の髪質は。

剛毛。
根元からボリュームのあるくせ毛。
量は人の3倍。(ウソじゃないです。美容師さんに言われるの。)


ハイ、いいところないです。(o´・c_,・`o)ショボーン

半年に1回は縮毛矯正をしているんだけど、
なかなか美容室に行けなくて、前回縮毛矯正をしてから、7ヶ月は経っているので、
くせ毛対策ケアトライアルセットをいただけて、本当にありがたかったです。 アリガトウ〆(o・c_,・o)♪

くせ毛対策ケアトライアルセットは。
シャンプー、ヘアパック、洗い流さないトリートメントの3アイテム入ってます。
まず、シャンプーは、
飴の黄金糖って、分かるかな??
そんな感じの色をしていて、正直びっくりしました。

使い心地は、
泡立ち良好。

洗い流した後は、
すっきりさっぱり、きゅっっと音がするくらい、
汚れが落ちている感じです。

ヘアパックは、毛先に集中してつけていったんですけど。
たっ足りない・・・。
肩下20センチくらいまでのあるせいか、
普段たっぷりつけているせいか・・・
ちょっと物足りなさを感じました。

数分そのまま放置して、洗い流した後、
タオルドライ。

そして、洗い流さないトリートメントを、付けていったのですが。
こちらも・・・
もう少し量を増やしていただけるとうれしいな~
と思いました。

次の日の朝起きてみると。
いつもより、落ち着いていました!
しかも剛毛であるはずの私の髪が、やわらかくしっとりしているのに、びっくり。
すごく扱い易い髪質に変身していたんです。
量的に、物足りなさを感じていたのに、
仕上がりには大満足です。

1回使っただけで、変化が表れるヘアケアすごいです!
調子に乗って、6日分すべて使いきっちゃいました。

↓かなりいいです。m9(☆ゝc_,・☆)
美容室専用くせ毛ケア「ガイヤールトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」
スポンサーサイト

FC2カウンター

