スポンサーサイト


【体験レポ】ドクターズコスメ 中央メディカル化粧品 ラミュースキンコンディショナー

今話題のドクターズコスメ 中央メディカル化粧品(CMK)のラミュースキンコンディショナーをお試ししてみました。
ラミュー
(ドクターズコスメ:皮膚科・美容外科・形成外科などの肌の専門家であるドクターが開発に携わったり、研究データをもとに作られた化粧品です)

中央メディカル化粧品の質の良さは、
今までに、
ラミュークリスタルソープS
ラミュー アミノフラーレンマスク 、(クリックしてもらうと、体験レポに飛びます)
を愛用しているので、分かってはいたんですけど
スキンコンディショナー、やはり、いいです。

保湿成分:プラセンタエキス、サイタイエキス、アロエベラ液汁末
内容量 150ml



手にとって見ると、さらっとしていて、まるで水のようです。
香りはありません。
香りが苦手な方には、おすすめですね。

説明によると、使用量は、ティースプーン1杯ほど。
ということだったのですが、
私はひどい乾燥肌なので、全く、、、足りませんでした。
肌に乗せると。
ぐんぐん(?)肌に浸透していくのが分かって、とても気持ちいい!
しかも、すぐに肌が欲します。
それで、重ね付けをしたのですが、
、、、
よく利用する化粧品は、
重ね付けをすると思いというか、、、
べた付き感が多少なりともあるんですが、
このスキンコンディショナーは、ない、です。

肌に負担がかかっていない感じ、GOOD。

なので、思い切ってふんだんに、使っちゃえますよ~。

でも。
気になるお値段は、6,300円(税込み)と、
私にしては、超お高級品~~ですね。

化粧品 通販を楽しんでみえる方は、是非一度チェックしてください~。

中央メディカル化粧品のラミュースキンコンディショナー体験レポでした。

注文No 00000003395

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

FC2カウンター

