

菅野美穂さんプロデュースのネックレスがジューシーロックから誕生

女優の菅野美穂さんプロデュースのネックレスがジューシーロックから誕生。
11月1日から先行予約発売開始とあって、早速チェックしてきました~。
菅野美穂さん、私大好きなんですよね~。
年齢も近いし(ウソじゃないです。)、
イグアナの娘から注目してたんですから~。
そんな彼女がどんなネックレスをプロデュースしたのか興味津々の私。
じゃーん、こちらです。

一見シンプルそうに見えたんですけど、チェーンにも天然石を連ねてあるので、とてもリッチで存在感がありそうですね。
しかもアジャスターがついているそうなので、長さの調整ができるというのがうれしいです。
気になるお値段は、税込み12,600円。

ちょっと余談ですが、ジューシーロックのサイトでは、菅野美穂さん直筆のメッセージを発見。
ひょ~、お顔立ちも美しいけれど、字も美しいです。

FC2カウンター

