スポンサーサイト


【当選報告】プレスブログから2点とアンの様子

今月のお届け物は、もうないだろうな~と思い、
29日に、締めたんだけど、
30日も、うれしいことに、お届けものがありました。
いずれもプレスブログさんからです。

ダイエット生 ノエビア505

今日応募した賞品はこちら。

化粧惑星「ブライトアップウォッシュ」
 「スキンエンハンサー」トライアルセット

当選者数が30000名様なので、確率高いかな~と思います。
締切は11/10までです。
>>応募はこちら<<からどうぞ~。

今日長女のアンは、こんな姿で保育園から帰ってきました。
↓↓
アン

保育園に迎えに行ったら、この姿で待っていて、
「外して、持っていこうか~?」と、map、
「イヤだ、このまま帰るぅ~」って。

保育園で、拾った葉っぱを並べて作った冠??だそう。

気に入っていたみたいだから、
無理に外そうとはしなかったけど、
今日はたまたま、歩いてお迎えにいったんだよね~。
ちょっと、恥ずかしいな~と思ったんだけど。

アンは、上機嫌だったから、まっいいか。
スポンサーサイト

FC2カウンター

