

メロウタファクトリー アニメ全曲とり放題

携帯の着歌、何にしてますか~?
最近は、最初から入っているものの種類も増えてきたんですけど、
やっぱり、、、ちょっと人と変わったもの、
ちょっと、自慢できちゃうようなのがいいな~って、思ってます。

auの携帯をお持ちの方~。
「メロウタファクトリー」というサイトをご存知ですか??
KDDIの公式サイトなんですけど、アニメが全曲取り放題なんですよ!
気になる使用料は、取り放題で月額315円です。
メロウタファクトリーの、おすすめの点は、
最新のアニメだけじゃなくて、なつかしのアニメ曲やJ-POPはもちろん、
テレビのCMや映画の曲など幅広く配信してくれているということです。
流行に、、、ついていけない私は、、、ありがたいです。
私が小学生の時に見ていた、
ドラゴンボールとか、
再放送で見ていた、デビルマンとか。
今、私の子供がはまって、よく見て歌ってます♪

話題のマクロスFオープニング・エンディング曲もこちらでゲットしちゃいましょう~。


FC2カウンター

