スポンサーサイト


同窓会の案内状から思い出した成人式

先週、中学校時代の友人から、同窓会の案内状が来ました!
1月の終わりごろに開催の予定なんですけど、
卒業してから、20年近くたってはじめての同窓会です。
行きたいんだけど、、、会費は、男女とも7,000円。


お酒に弱く、お肉苦手、お刺身苦手。
の私にとっては、かなりお高い金額設定。
迷ってます。
でも、会うのは成人式以来の人もいるんだろうと思うと、
ちょっと会ってみたいような気も。
せっかくの機会だからね~。
成人式と言えば、もう成人式 前写しが開始される頃ですね~。
「東條フォトスタジオ」では、11月16日(日)から、始まるそうです。
私も、その昔、前撮りしましたよ。
普段、振袖などあまり着る機会がないので、着る機会を増やしたかったし、ゆっくりとあわてないで写真を撮りたかったんですよね~。
せかされて撮るのって、いやでしょ~。
それに、振袖 着付けをしてもらうと言っても、着崩れしないように着るためには、こうしようとか、お手洗いの時には、、、と考える機会がもてて、すごく良かったと思ってます。
振袖を作らないにしても、成人式 写真撮影は、記念になるので、ぜひお薦めです。
後々残るものって、いいですよ!

写真館を開業したのは明治45年、1912年の歴史ある「東條フォトスタジオ」で撮影すると、、、
とても品格があって、おしとやかなすばらしい女性に早変わりできちゃいますよ。
振袖の種類は、伝統的な古典な柄から現代風なものまで種類も豊富だし、
熟練した技をもつ着付け師の方が、着物ならではの凜とした美しさを作り上げてくれるんですって。
素敵~♪



レビューブログからの紹介です。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

FC2カウンター

