

ケイの身体測定の結果と、mapの結果

長男ケイ7歳が、小学校から身体測定の結果を持ち帰ってきました。
身長122センチ。
体重24キロ。
4月より、身長は2センチ増えて、体重は1キロ増えている。
まぁ、平均なのかしら~。
でも、ケイは。

伸び悩んでいるらしい。
Tクンに、抜かされちゃいそうだ~って。
もちろん、身長だよ。

だから、
2年生になったら、バレーボールをやりたいって言ってるの。
少年野球よりは、練習もきつくないらしいんだけど。

木・土・日の19:00から練習で、
送迎もしなくちゃいけないし、
親当番にでもあたったら、、、付きっ切りでしょ~。

アンもアヅもいるからな~。
ケイがやる気になっているから、やらせてあげたいのは、山々だけど。
検討中なの~。


全く話は違うんだけど。
ブログライターのことを知ったのは、5ヶ月前。
1件あたりの単価は高いとはいえないけれど、書いたら書いた文だけ収入がある
というのに、興味を持ったのが、はじめたきっかけ。
コツコツ書いたブログミの記事収入代が、気づいたら目標の2万円を越えてたの~!!
月末だし、即効で、換金申請したわ~。
来月の中旬が楽しみだわ。

最近、ほかに色々やりたいことがあって、ライターの案件をこなす数は激減したけど、
ブログミは、やめられないな~と思った1日でした。
書き易いしね。
最近ちょっと先着から抽選になるのが早くなった気がするけど、当日に投稿するんだったら、まちがいなく間に合いそうだしね~。

アフィリエイト ブログ

FC2カウンター

