スポンサーサイト


私は見た!未確認飛行物体UFOいや、、、QFOを

これはなんだと思いますか?
そう、未確認飛行物体、UFOです!!
いやいや、、、本当は、株式会社タカラトミーの、新商品。
QシリーズのQFO(キューフォー)です。
早い話、チョロQのUFO版なんですよ。
子供のおもちゃ、、、というより、大人のおもちゃですよね~。
私も本物見てみたい!
でも、まずは一般の方が作成され、受賞された動画見てみました。
私が気に入った作品は、こちらです。
お時間のある方、見ていってくださいね~。


ノンフィクションのドキュメントタッチで、臨場感あふれる撮影!
報道カメラが見た!
みたいな特番のようで、上手く出来ている動画だな~と思いました。
QFOが地球に現れたことで起こった現象をリアルに表現できていると思って、、、
こちらの作品に一票です~♪

QFOは、付属のリモコンで操作するらしいんだけど、子供でもできるんかな~?
激突するのがオチかな。
我が家を飛び回っていたら、、、みんなジャンプして捕まえようとするだろうな~。
想像がついちゃう。
大きさは、全長65mmと、コンパクト。
なくしちゃいそうだな~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

