スポンサーサイト


10月の当選品の数々計28点とセルフバック3点

今月いただいた、モニターサンプル品の数々。
ざっくり計算すると、(根がアバウトなので)
4万円相当ではないかと。
何かまだUPしていない気がするんだけど、思いつかないので、、、。
計28点とセルフバック3点UPということで、、、。
これでもA型なんだけど。

モニターレポ山積み、、。
写真にマウスを持っていってもらうと、商品名でます。

サンプル・懸賞当選品
CA ノエビア505 AVON ナチュール イリューム サロンパス やしのみ洗剤 ツムラ
コラーゲンドリンク エデュセ スキンケア

uha味覚糖アガロコラーゲンは、現品6本でした。
1本399円なので、、、。
まだ10月31日まで、キャンペーン中です。
ギリ間に合いますよ。
応募はこちら→http://www.agaro.jp/

プ◎スブログ、サンプル当選
UVA 葡萄ラボ クリアアサヒ クラシエ

葡萄ラボ。
ベースメイクとパウダーは現品です。多分トライアルで4,000円くらいだったと思う。

セルフバック
柿渋 江原 元気コラーゲン
今回お試ししたものは、すべて満足~~。
リピしたいけど、お金が、、、。

A◎レビューサンプル当選
オーラル肌
トライアル1,260円のお品をサンプルレビューでいただきました。
あと、同じくサンプルレビューで、
アイネさんにて、電話占いという貴重な体験をさせていただきました。

バ◎ンプ◎レス
イヌムウィークエンドトリートメントパック ラミュ
両方あわせて、10,800円相当

ブロコミ当選
豆乳ダイエットクッキー
765円相当

モニタープラザ当選品
縮毛矯正 水素 マギー いりこだし オリーブ石けん ココアバター ワンダーモイストマスクリゾート

純だし・オリーブ石けん(トライアル)・ココアバター・ワンダーマスクリゾート現品でした。
全てあわせると7,000円相当。

ブロモーション
ブルーベリー
1,600円相当

プルリ
プルリ
3,500円相当

モラタメ・タメす
肌ヂカラ

モラう
コーンチップ モラタメ


おみやげ
東京バナナ

お友達ママからいただきもの
アンいただきもの

スポンサーサイト

FC2カウンター

