スポンサーサイト


【体験レポ】アクアティークエムディー 水素パワー体験モニター

モニタープラザさんで、応募した、
水素パワーの次世代エイジングケアアクアティークエムディー6回分お試しパック。
当選しました~。
アクアティークエムディー アクアティークエムディー
実は、こちらの商品、
先着100名だったのよ~。
よく間に合ってたわ、、、。

お品物はこちら。
お試し価格500円のもの。なのかな、、、?。
1023-1.jpg

アクアティークエムディーは、
化粧水・美容液・下地までのケアを兼ね備えたオールインワンの機能性保湿ジェル。

…6つのエイジングケア機能…………………………………………………
1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果)


1023-4.jpg
プチプチが入っているの、分かるかな?
このプチプチの中に、
水素が閉じ込められているんだって。
プチプチを両手でつぶして、顔に優しく乗せていくの。
このプチプチ。
なかなか潰れないのよ、、、。
でもそれがまたちょっと楽しかったりしてね。

オールインワン、、、簡単だから大好き。
私が使っているゲルクリームは、結構べたつくんだけど、
こちらは、さらっとしているの。
だから、すぐに乾燥しちゃうんじゃないかと思ったんだけど。
そんなことないよ!潤うの!

水素の次世代エイジングケア。
いいものを体験させてもらいました。
ありがとうございました!!

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪

スポンサーサイト

FC2カウンター

