スポンサーサイト


【体験レポ】ついに!豆乳おからダイエットクッキー入手!!

豆乳おからダイエットクッキー略して豆乳クッキー)を食べてみました。
豆乳おからダイエットクッキープレーン 豆乳おからダイエットクッキーさつまいも 豆乳おからダイエットクッキーごま
ずっと前から気になっていたんだよね~。
左から、プレーン→紅さつまいも→黒ごまです。
パッケージはこんな感じ↓
1024-8.jpg
ネットのクチコミなどで、「美味しい」と評判だったので、一度食べてみたかったんだ。
豆乳クッキー
3食のうち1食を、この豆乳クッキーに変更するだけで、ダイエットできるらしい。
美味しく食べて、やせられるんだったら、言うことよね~。
(個人的に、引っかかっていたのが、お値段、、、だけで。)

私の先入観としては。
美味しい、、、と言っても、、、それなりなんじゃない?
一袋に、7枚しか入っていない、、、お腹が膨れないんじゃない?

では、次は食べてみての私の感想。
夕飯を豆乳クッキーにしました。
やっぱり、夜の方が使うエネルギーがないものね。

食べてみると、
硬い。
結構、硬いです。
歯ごたえがあります。

お茶をお供に、何回もしっかり噛んで食べました。
お茶を飲めば、豆乳クッキーも、水分を吸って、お腹の中で膨らむかな~と。

それから、何回も噛んで満腹中枢を刺激しないとっ!!
夕飯はコレだけなんだから、、、と自分に言い聞かせて、食べました。

正直、、、お味は、、、
美味しいです!!
本当に美味しかったよ~、評判通り。

でも、量は。
足りない。やっぱり、物足りない!!

すんごく、違うものが食べたくなったんだけど、我慢我慢。
それから、1時間くらいたってからかな~。
お腹が膨れてきた、、、というか、
別に食べ物を欲していない状態になったの~。
あとから、満足。

食べたすぐに、我慢ができれば、ダイエットできるかも~

ただ。
やはり気になるのがお値段。
豆乳クッキー1個ずつ包装されているから、持ち運びに便利なんだけど、夕飯の代わりに食べるんだったら、私の場合、ほとんど自宅。
だから、個別包装じゃなくてもいいのよね~。
その分、もう少しお安くならないかしら。
と思ってしまいます。

でも。
添加物など入っていないから、子供から妊婦さんなども食べれる。
カロリーはわずか約132kcal
と言う点では◎

気になるお値段は、いまなら一食分255円~です。
詳細はこちらで↓
おからクッキー

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

FC2カウンター

