

投稿マンガと投稿CMのコラボ  「はるこラボ?!CM」

投稿マンガと投稿CMのコラボレーションの企画が、実現したとあって、 「はるこラボ?!CM」早速見ました~♪
私が選んだCMはこちら。↓

はるこラボ?!CM CM大賞
投稿者:bosskanさん
作品名「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」です。

漫画(マンガ)の世界と現実の世界が、妙にリアルで、面白いな~って、思ったんです。
「ミッション はるこを探し出せ」って、ちょっと唐突だな~とは思いますけど、
男性なのに、なんで「はるこ」だと思ったんだろ~?
しかもあんなに大勢の人にいわれたら、実際困るだろうな~
なんて、不思議に思うことだらけ。
でも考えずには、いられない、インパクトの強さに一票です!


FC2カウンター

