スポンサーサイト


【体験レポ】石ちゃん弁当秋のダブルソースハンバーグ

20日に食べてすぐ記事にしたかったんだけど、時間がなくって、遅くなっちゃいました。
石ちゃん弁当秋のダブルソースハンバーグ
石ちゃん弁当秋のダブルソースハンバーグ
もう、バカうまです。
コンビニのお弁当&芸能人とのコラボって、最近良くあるじゃない?
私、ミーハーで、食いしん坊(?)だから、ついつい買っちゃうんだけど、
お味のほうは、、、ということが多いんだよね。
でも。

コレは、美味しい~~。
さすが、石ちゃんだわ!!!!
(さすがセブンイレブン??)

ご飯は、ボリューム満点の260g。
だけど、、、もち米+発芽玄米+こんにゃく+白飯で、ヘルシーなっているって書かれてあったから、

こんにゃく入りご飯って、どんな味?
って思ったんだけど、、、
全くこんにゃくの存在がわかりませんでした~。
しかも、やわらかくて、甘くって、超おいしい~。
炊き立てご飯みたいだったのよ~。

ハンバーグも。
ココだけの話、ファミレスよりも美味しいです。
ソースもトマトソースとデミグラスソースの2種類かかっているから、なんだかリッチじゃない?

量はやっぱり、多い方かな~。
でも私、チビのくせに、大食漢。
だから、お腹いっぱいにはならなかったけど、それなりの満足度あり。

気になるお値段は、498円です。
終了しちゃう前に、もう一回食べたいな~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

