スポンサーサイト


商品開発プロジェクト>>育児のすごグッズ工房 スタート

断乳したをした1歳1ヶ月、次男アヅ。
お昼寝を、なかなかしてくれないようになりました。

おっぱいをあげていたときは、飲めば寝るし、ぐずっても、あげれば寝るし・・・。
見たいな感じで結構寝てた・・・というか・・・寝させられてた?んだけど。

お昼寝をする前に、ぐずるだけぐずって、やっと寝かしつけた!と思ったら、
30分くらいで、うなされて起きて終了・・・みたな。
母をもう少し休ませて欲しいです・・・。

スリングの中で、そのまま寝ちゃったり、
おんぶしてたら、ぐずることもなく、寝てくれるんだけどね~。
布団に寝かせると起きちゃうんだよね・・・。
そして、ぐずる。
みたいな。
疲れるよ~。

私が思うに、
なんか子供の体に、センサーかスイッチがついているようで、私の体から離れると、敏感に反応しているような気がしてならないのよね。
育児グッズで、ぬいぐるみの中に心臓の音がするのが入っていて、それを新生児の頃から子供に聞かせると、落ち着いて寝ていく・・・というようなものがあるんだけど。

我が子たちにも試してみたんだけど。
確立5%くらいでしか、寝てくれなかったわ。
退院後すぐにトライしてたんだけど・・・。

もっと確率が高く・・ぐずらずに・・・寝かしつけができる育児グッズがあれば、世の母達は、楽になると思うんだけどな~。
そんなのは、無理かな~。

今、ベネッセショッピングモールのサイトの中で、「育児のすごグッズ工房」という商品開発プロジェクトがスタートしたの。
こういうのがあったらいいのにな。
と、普段から思っているママは、思い爆発してみては??
自分で考えたアイデアが、かわいい「たまひよ」グッズになって、登場しちゃうかもしれませんよ~。

サイトで簡単なアンケートに答えると50ポイントいただけます。

詳細はこちらから。

たまひよ&すっくのネットショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサーサイト

FC2カウンター

