スポンサーサイト


性病検査キットのセルシーフィット

私が結婚したのは23歳でした。
まだまだ、やりたいことがいっぱいあって、子供を生むのはまだ先のことだと考えていました。
仕事も充実して、海外旅行など行きたい所にも行って、公私共に満足した頃、そろそろ子供が欲しいな~と思いました。
25歳の時です。
でも、
欲しいと願っていてもなかなかできませんでした。
今から思えばあせっていたんだと思います。
1年経っても、もしできなかったら、産婦人科に行こうと思っていました。
子供を産める体かどうか心配だったんです。
私の場合、幸福にも我が子を抱くことが出来ましたが。
出来なかった日々は、後悔の毎日でした。
なんで、もっと早く、子供を産もうと思わなかったんだろう?
なんで、もっと早く、病院に行かなかったんだろう?って。
もし、12種の性病検査が自宅で簡単にできる性病検査キットのことを知っていたら、あんなに不安な日々は過ごさなくても良かったんじゃないかな~と思うことがあるんです。
それは、セルシーフィット

自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】。
★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です
★【検査項目】はこちら全て可能です。
クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど)
自宅で誰にも知られずに郵送検査が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!
もちろん匿名でも可能です。
※WEBサイトで性病 症状チェックもできます!!
結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、お互いの健康状態をチェックするために複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェックも対応しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。


いくら、お医者様に診てもらおうと思っていても、いざ行こう!と思うのには、かなり勇気がいる場所ですもの。
子供を3人産んだ私でも、やはり抵抗があります。
その点、セルシーフィットは、自宅で自分でできるし、匿名で性病検査が可能
デリケートなことだけに、プライバシーが守られて安心ですよね。

これから結婚を考える若い女性の方には、私のような思いはしてもらいたくない。。。
そう思って、紹介させていただきました。

検査の方法など詳細はこちら↓


スポンサーサイト

FC2カウンター

